おめぐみのはな

日ごと幸せに生きていく

アロハウハネカードと瞑想とチャント

おはようございます。


三位一体を整え、この身体を生かし、本来やるべきことを想い出すためのお手伝いをしています


megumiです。




今日のアロハウハネカードは、


f:id:blueroseyumekanau:20181017095237j:plain


そよ風のように軽やかに次へと移行してゆきましょう!



このアロハウハネカードは、わたしにとって



魂の声を素直に伝えてくれるツールのひとつ。



瞑想は、もうまもなく一年が経とうとしています。


わたしにとって


頭を空っぽにして、今というときを生きていることを感じる時間。


自然の音や自分の息の音、心音を意識してみる。



チャントは、昔むかし、祈りの言葉として、山や海の神様へ入ることの赦しを得るために唱えられたり、雨や風を呼ぶために唱えられたりしていたようです。


わたしもそんな文化を伝え続けてゆきたい、と思いました。


森や海の大自然と繫がって生きてゆく


そんな人生を生きてゆく。


この半年後には、どこか自然の中で暮らしたいなぁ〜


もうわたしには


"普通"


の生活は相応しくないわたしになってしまったようだ。






そして、わたしが今行なっている遠隔ヒーリングは、



この地球に生きているおひとりおひとりが



ここに身体をもらって産まれる前のヒカリの魂の記憶を思い出すきっかけになればとおもい、Alohaー愛とともにお送りしています。



あなたのタイミングでぜひ♡


完全遠隔ヒーリング〜環〜

https://sungoddess-love.hatenadiary.jp/entry/2018/09/04/025757



新しいことを産みだして、創造性を豊かに


愛と豊かさをこめて


本日もお読み下さり、誠にありがとうございます♡