おめぐみのはな

日ごと幸せに生きていく

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

出逢い

おはようございます♡むすひひと めぐみです。今朝はとても貴重な時間をいただきました。わたしは、カタカムナに出逢っていなければ、ピタゴラスイーツもそこで出逢った多くの素晴らしい方々にも出逢うことはなかった。カタカムナを知って生き方が変わりまし…

ふたご座新月

明日26日4:44に新月を迎えます。4:44ってなんかすごいね(*゚∀゚*)2+2=4みたいなその4がみっつならんどるってわけわからんけど 笑10年後のためにいま、なにをするか?というわけではじめます。来月に控えた、桃子さんの日本一簡単な着付け講座✨が!福…

New dicision

おはようございます♡高校生のときニュージーランドのホストマザーに"めがみ"と呼ばれていた 笑 むすひひと himegami めぐみです。ニュージーランドでは、a e i o u をあ、え、い、お、う、と言わず、えい、え、あい、お、あ、と発音する人たちにたくさん会い…

My beautiful life

おはようございます♡月のことを勉強しているまほうのコーヒー むすひひとめぐみです♫ずっとずっと知りたかった月のことを天体のことを息子がキューレンジャーを観てて、星座が好きってことを思い出した 笑小学生のころは、星座の本を毎日のように読んで、見…

Blooming

さぁ 咲き乱れよう雨が降ろうと風が吹こうと嵐が来ようとたとえ雷に撃たれようと⚡️このしっかりとした根があるから大丈夫

ウエサク満月🌕蠍座

おはようございますいつの間にかコーヒー豆を焙煎しながらイベントプランナーになってるまほうのコーヒー むすひひと めぐみです 笑今日は、あと20分!6:42に満月を迎えます。いつも意味の深い満月。今朝、これからのわたしの生き方をまとめていたら、はっ!…

Detox

おはようございます昨日から久々の体調不良に見舞われてるむすひひと(結び人)めぐみです。水星逆行が終わり、滞りから抜けたかと思いきや、やはり食事の不摂生は身体にこたえますね〜連休中は親戚の家へ行くことも多く、食べるものが一気にガラリと変わって…