おめぐみのはな

日ごと幸せに生きていく

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大募集!!

日本一ハードルの低い着付け教室に参加したいんだけど、なかなかタイミングが合わないので、5名集めたい!!(わたしも参加するのであと4名)どなたか興味ある方〜〜♪一緒に受けませんか?先生はこの方!!まだお会いしたことはないんだけれど、とっても素敵な…

release

おはようございます♡手放すとき、と気づいたので想いのシェアです。お時間のある方は読んでくださると喜びます♫*******************************************最近夫の言動や行動をみていると、まるで以前のわたしを再現しているかのようで、それで一昨日の夜…

おかげさま、ありがとう

こんにちは♡今日は子どもと一緒に童心に還って、思いっきり滑り台で大笑いしたまほうのコーヒー めぐみです(๑>◡<๑)おかげさまで4月からの新しい職場が決まりまして、ホッとしているところです。敢えてお店の名前は出さずに、ヒントだけ( ̄∇ ̄)天然酵母パン地…

自由に羽ばたく

おはようございます♡4月から新しく出発するまほうのコーヒー めぐみです。今回新しい仕事を決めるにあたって、いろいろと悩みました。そして、家族と自分と、子どもたちとたくさん向き合う時間を持ちました。けれどもこの満月までの間は、一向に考えがまとま…

自分で自分を100個褒める

おはようございます♡まほうのコーヒー めぐみです。わたしもやってみよ♫今すぐ夢を叶えるワーク❤︎自分で自分を100個褒める↓1、数字に弱い2、手先が器用3、料理が上手い4、ラテアートが美しい5、コーヒーを美味しく淹れられる方法を知っている6、自分の経験に…

乙女座の満月

おはようございます♡念願の糸かけ曼荼羅ワークショップ二日間を無事に終えて、ほっとしているまほうのコーヒーめぐみです。今日23:53に満月を迎えます↓ここから先は、自分の想いをまとめるために書いています。お時間のある方はどうぞ〜わたしの10年後のvisi…

粘り強さ、そしてひとつひとつ

おはようございます♡子どもたちの入園に向けて、わたし自身も切り替えの時期に来ているまほうのコーヒー めぐみです。昨日は、運呼(゚∀゚)、2222今日は、しずくとなんだかミエナイところからのメッセージを受け取ってます。。先日、結婚してからずっと譲れなか…