おめぐみのはな

日ごと幸せに生きていく

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いま、ここ

こんばんわ♪お恵みのはな お恵みめぐちゃんです。夜は寝かしつけながら、子どもたちと一緒に寝落ちしてしまうのですが、たまにこうして目醒めたときに、気づくことがあるんです。今日は、こんなことに気づきました。 いま、言靈について学んでいますが、とて…

獅子座新月

明日2017/7/23 18:45に新月を迎えます。こんばんは。お恵みめぐちゃんです。なんだかゲームをしているみたいで、ツールをどんどん手に入れてわたしははてどこへ向かっているのでしょう 笑君が代の謎を解き言靈を知りカタカムナかるたを持ちわたしは何処へ〜…

夏至からのデトックスを終えて

こんばんは昨日福岡から名古屋へ戻ってきたむすひひと お恵みめぐちゃんです。今日は、念願叶い行きたかった場所で、やりたかったことをしてきました。そして、リセット。もう、誰かのために働くのをやめる。誰かのために動くのをやめる。 これからは自由に…

山羊座満月

むすひひと お恵みめぐちゃんです♥昨日の13:07に満月を迎えました。 なんとなく橙色な月。この数日間で、本来の自分の目的に気づかされました。そして、決めます。 少しばっかし勇気がいるけど、 名古屋に帰ったら、まほうのコーヒーとしての個人事業を終え…

2年ぶりの福岡帰省で…

おはようございます♡まほうのコーヒー むすひひと お恵みめぐちゃんです 笑7月9日日曜日から約一週間ほど、福岡に帰省しまっす!なにがきっかけって、私の母に子どもたちの成長をみせたい!会わせたい!その気持ちが、とあるイベント開催に繋がりました✨幼…