おめぐみのはな

日ごと幸せに生きていく

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

"それでも愛(ひとつ)であるから"を読んでと

ただわかったのはわたしたちは何ものでもなくひとつであるということ。名前をつけることによって分離感が産まれ、そこから争いなども起きるのだということ。わたしたちは、なもなき美しい存在なのだということ。頭で理解するには難しすぎるかもしれないが、…

揺らでいたのは自分?!それとも…

おはようございます。むすひひと お恵みめぐちゃんです。いつもご縁に恵まれています。ありがとうございます♥今日のタイトルは少し意味深 笑先日、待っていたものが自然と流れてきて、ホメオパシーについて、再び勉強しています。それにしても、全部繫がりす…

母であるということ

おはようございます。むすひひと お恵みめぐちゃんです。我が子たちのデトックス熱と付き合い、向き合い大切なことにまた氣づき、学んだ一週間。自分の進む道がみえるとまた次の課題がみえてきた。先日、予防接種の件で医者と話をすることになり、あんなに真…

今生、舞うと決めて産まれてきた

こんばんわ♡むすひひと お恵みめぐちゃんです。昨日は、多くの方の恩恵を授かりながら、なおみんこと西島尚美さんの宙遊舞ワークショップの主催を終えました。お越し下さったみなさま、誠にありがとうございます♥一夜明けて、早速、世願ぇのダウンロード完了…

Change to new style

おはようございます。むすひひと お恵みめぐちゃんです。昨日は、第一回いただき繕の講座を受けてきました✨✨一夜明けた今日、早速実践、それをこれから続けていくということに挑みます。 そうして、やっぱり料理好きだなってことに改めて氣づき、 改めて食に…