おめぐみのはな

日ごと幸せに生きていく

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

激しい波と静かなとき

最近引き寄せがパッタリ止まったと思いきや、昨日のお客様からの素敵なご縁がまたつながりました。今日は、なんだか怒ったり、笑ったり、不安がったり、いろんな感情がわたしの中を通り過ぎているのを感じながら過ごしております。とともにお金と時間が物凄…

生きるということ

今日は、まほうのコーヒー初の"気軽にカッピング会"参加された方と一緒に創り出すコーヒーの新たな世界日常には様々な情報が行き交っていますがそこに頼らず、惑わされず自分の感覚を信じることで産まれてくる新しいもの古いものは手放し、新しいものを手に…

ミラクルスーパー引き寄せ

いつか焙煎も…と思って妄想していたのが、まもなく叶います!今日は、再び娘の産まれた地、豊田市へ息子とパパがサッカーを見に行くというので、送迎したついでに豊田市のカフェを探しているとなんと!なんと!!な、なんと!!!カフェインレスコーヒー豆を…

ホツマツタエから学ぶこと

おはようございます。昨日は冨山喜子さんから学ぶホツマツタエのお話会に参加しました。初めて春日井へお天気が良く、駅から歩く路はとても気持ちよく、空にはたくさんの龍がおりました。ホツマツタエはじまりは先日ご縁でつながった友人とカタカムナの話から…