おめぐみのはな

日ごと幸せに生きていく

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

極上へ

おはようございます♡むすひひと おめぐみめぐちゃんです。ご縁をむすびつないでまあるく○昨日は、とても久しぶりなピタゴラスイーツさんで神様お迎え香に参加してきました✨✨ずーーっと一年くらい待って、やっとお逢いすることができた今昔 美未実さん♥お着物…

瞑想5日目

さあさ、やってきました!水星順行とともに身体回復 笑おはようございます♡むすひひと おめぐみめぐちゃんですっ( ´ ▽ ` )やっぱさーー身体は知ってるんだわーなんでもかんでも頭でっかちになっとったわーーわーーーわーーーー笑さてと、瞑想5日目です。昨日…

瞑想4日目

おはようございます。むすひひと おめぐみめぐちゃんです。あ〜今日は、おデコがいたい 笑ちょっとチカラがはいってたかしらん…瞑想4日目✨今日は途中で咳が止まらなくなり、二段階に分けられたような感覚。言葉ではなく、光がとにかく凄かった。途中今度引っ…

瞑想の記録

こんばんわ。むすひひと お恵みめぐちゃんです。人とのご縁を結びツナガリ ヒロゲルさて、最近わかったわたしのお役目のひとつ出逢う人のスイッチをおす???なんのこっちゃよね 笑、まあ伝わる人には伝わってるかな(´∀`)瞑想3日目と4日目キーワードだけ並…

瞑想2日目

おはようございます♡むすひひと おめぐみめぐちゃんです。 なんとなくひらがなにしてみました。今朝は、だいぶ声が復活しためぐちゃんです(^^)v昨日はまるでジェットコースターのような一日。朝から撃沈して、夜には上がるっていう…そして解禁したワインは美…

瞑想初め

おはようございます♡むすひひと ご縁をむすびつないでひらく お恵みめぐちゃんです。今朝は声が枯れて出ないめぐちゃんです(;・∀・)先週木曜日から続いている腰痛も、日中は平気になりましたが、仰向けで寝たときの痛さがまだ抜けないでいます。もう少し脳…

お手当て

おはようございます♡むすひひと お恵みめぐちゃんです。ご縁を結び、ひととの繋がりを結ぶお手伝いをしています。 この夏、manakiを始めて、靈気を少しずつ深めています。もともと人間本来に備わっている力とも言われ昔からちちんぷいぷい、痛いの痛いのとん…