おめぐみのはな

日ごと幸せに生きていく

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

御役目

おはようございます。むすひひと めぐちゃんです。 ご縁を結び、繫いでひらきます。 先日、わたしのソウルメイトの発案から、 三日間 ずーっと ずーーーーーっと寝ても醒めても わたしの魂のお役目について 問い 問い 喉まで出てきそうな感じから やっと今日…

真の目的に氣づくとき

おはようございます。むすひひとお恵みめぐちゃんです。ご縁をつなぎ、ひらいて、結びます。 今朝は、軽く瞑想のあと 降りてきた言葉を久しぶりに書き留めてみました。 最近、なんだか今まで普通にできたことができなくなってるとは逆に、できなかったことが…

氣づいたら…

おはようございます♡むすひひとめぐちゃんです。 ご縁を繫ぎ、結んで、ひらきます。昨日、氣づいたらこの2年くらいの間に、私の想いがすべて現実になっていっていることに氣づきました✨\(◎o◎)/昔からのわたしが好きなコトバ "夢叶う" 本当だと知りながら…

瞑想と舞と着物とわたし

こんばんは。めぐちゃんです。 毎朝の夜明け前に、日課になってきた瞑想と舞練習。今が踏ん張り時 笑 な感じです(;・∀・)でなきゃ、三日坊主になりそう 笑だいたい30分くらい瞑想したあと1時間くらい舞っています。 もうそのあとまた二度寝しちゃうこと多…

舞をおもいだした日

おはようございます♡めぐちゃんです。 この身体の誕生日✨を迎えての瞑想初め✨最近は、チャクラでいうところの第1、第2が活性化され、松果体も段々とフル活動に切り替わりつつあります。先日は、またしても心友の夢にゲスト出演を果たし 笑毎度お邪魔してお…

記念の日を前に

こんにちは♥めぐちゃんです。 今回の満月にすべてを手放そうと試みたわたし。 目を瞑って 息を吐きながら わたしはわたしでない… 妻ではない 母親ではない 娘ではない バリスタではない 舞人ではない 人ではない わたしはここにはいない… そうして残ったのは…

新年明けましておめでとうございます

2018年最初のブログは、蟹座満月から始まります✨新年明けましておめでとうございます✨✨ 本年もどうぞよろしくお願いいたします♥ どうもめぐちゃんです。今朝は、満月の瞑想をして目覚めました。 今日は、今までに感じたことのないものを感じました。 なんど…