おめぐみのはな

日ごと幸せに生きていく

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

調整役を担う

おはようございます。地球の鼓動を伝え、おひとりおひとりが魂の向かう道へ添えるよう、高次元のエネルギーを使いカラダを整えるお手伝いをしていますmegumiです。 なんだか夜中に目が覚めて眠れない夜 いろいろな想いを整理してみる。 ここへ来て、改めてわ…

山羊座満月を迎え、地球とのダンスがはじまる

おはようございます。地球の鼓動を伝え、おひとりおひとりが魂の向かう道へと添えるよう高次元のエネルギーでカラダを整えるお手伝いをしていますmegumiです。 一昨日は、これからのことについて明確になってきたと思いきや昨日は、カラダはダルく、またグル…

すべてはめぐる

おはようございます。地球を癒やすために、まず自分を整える日々意識して過ごしていますmegumiです。 さて、福井へ来まして一週間が経ちました。 なんだか頭では、 あれ?まだ一週間? って感じやけどね(笑) いろんな方との出逢いがあり、いろんな変化もあ…

共同の暮らしの中で

おはようございます♫地球の鼓動と同調し、おひとりおひとりの魂の望む方向へ進むために、高次元エネルギーを遣いカラダを整えるお手伝いをしていますmegumiです。 予定より一日遅れて福井入りしました。二人の子どもを連れての単身赴任みたいな感じで、戸惑…