おめぐみのはな

日ごと幸せに生きていく

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼロ

記録用として。vision storyから読み解く自分は、繋がり対面が、ヴィジョン男性性が、ギフト、恵まれた才能女性性が、シャーマニックテスト、試練母親のところ(安全)に戻るのではなく夫との繋がりを深め、彼を私の男にする。見えない力によって恵まれた才能…

ひとつずつ

こんにちは。まほうのコーヒー めぐみです。昨日は、4月から息子が行く保育園の説明会でした。保育園とか幼稚園ってね、親が働いてる間に子どもを預かってもらって、子どもたちはそこでいろんなことを学んだり、感じたりして成長する場、だと思ってました。…

変革

こんにちは。カフェインレスコーヒーを美味しく美しく自家焙煎し淹れるまほうのコーヒー めぐみです。息子と娘の保育園が、別々だけど決まって、これからの方向性を見定めていますが、まずひとつずつやってくかってことで、"自分を表現する!" 第1弾✨まほうの…

すべてOK

おはようございます。まほうのコーヒー めぐみです。今朝の焙煎は、ウォータープロセスでカフェインを除去したグァテマラとオーガニック・フェアトレード ペルー。感覚を磨くために、今日は時間をあまり気にせず、五感と第六感を使って焙煎してみました。は…

水から火へ

おはようございます。美味しいデカフェコーヒーを届け拡めるまほうのコーヒー めぐみです。今朝、目覚めたとき、不思議な感覚に陥りました……わたしはなにも持っていない…そんな感覚。今この瞬間にある、この身体がなによりも愛おしくてとなりで眠っているこ…