おめぐみのはな

日ごと幸せに生きていく

2017-01-01から1年間の記事一覧

極上へ

おはようございます♡むすひひと おめぐみめぐちゃんです。ご縁をむすびつないでまあるく○昨日は、とても久しぶりなピタゴラスイーツさんで神様お迎え香に参加してきました✨✨ずーーっと一年くらい待って、やっとお逢いすることができた今昔 美未実さん♥お着物…

瞑想5日目

さあさ、やってきました!水星順行とともに身体回復 笑おはようございます♡むすひひと おめぐみめぐちゃんですっ( ´ ▽ ` )やっぱさーー身体は知ってるんだわーなんでもかんでも頭でっかちになっとったわーーわーーーわーーーー笑さてと、瞑想5日目です。昨日…

瞑想4日目

おはようございます。むすひひと おめぐみめぐちゃんです。あ〜今日は、おデコがいたい 笑ちょっとチカラがはいってたかしらん…瞑想4日目✨今日は途中で咳が止まらなくなり、二段階に分けられたような感覚。言葉ではなく、光がとにかく凄かった。途中今度引っ…

瞑想の記録

こんばんわ。むすひひと お恵みめぐちゃんです。人とのご縁を結びツナガリ ヒロゲルさて、最近わかったわたしのお役目のひとつ出逢う人のスイッチをおす???なんのこっちゃよね 笑、まあ伝わる人には伝わってるかな(´∀`)瞑想3日目と4日目キーワードだけ並…

瞑想2日目

おはようございます♡むすひひと おめぐみめぐちゃんです。 なんとなくひらがなにしてみました。今朝は、だいぶ声が復活しためぐちゃんです(^^)v昨日はまるでジェットコースターのような一日。朝から撃沈して、夜には上がるっていう…そして解禁したワインは美…

瞑想初め

おはようございます♡むすひひと ご縁をむすびつないでひらく お恵みめぐちゃんです。今朝は声が枯れて出ないめぐちゃんです(;・∀・)先週木曜日から続いている腰痛も、日中は平気になりましたが、仰向けで寝たときの痛さがまだ抜けないでいます。もう少し脳…

お手当て

おはようございます♡むすひひと お恵みめぐちゃんです。ご縁を結び、ひととの繋がりを結ぶお手伝いをしています。 この夏、manakiを始めて、靈気を少しずつ深めています。もともと人間本来に備わっている力とも言われ昔からちちんぷいぷい、痛いの痛いのとん…

魔法の国で

おはようございます♡むすひひと お恵みめぐちゃんです。イベントウィークがおわり、今日から日常。今週末から12月の珈琲の焙煎をスタートします。さて、先週三日間の久しぶりの夢と魔法の王国ディズニーランド✨息子は誕生日、娘はパークデビューそんな中、…

一大決心

こんばんわ。むすひひと お恵みめぐちゃんです。今日は、定期的に受けている吉井孝くんのmanakiの日でした✨ここ最近ずっとグラングランのゆらゆらで、ふらふらしていたわたし。今朝行くが行くまで迷っていたんだけれど、主催のゆかりさんと孝くんの空間に浸…

祈り

こんばんわ🌟むすひひと お恵みめぐちゃんです。今日は、11月11日午前中は保育園の行事で外出していたので、これから夜の11時11分に祈りをこめて舞います。今朝からうちのすぐそばで大きな交通事故に遭遇し、そのあとも2件交通事故を見て、何か大きな…

次のステージへ

おはようございます♡むすひひと お恵みめぐちゃんです。なんか毎回肩書きが違う氣がするっちゃけど、まあいいか 笑 さて、9月にこう生きたい!と、宣言を実はしてから、10月に不調の1ヶ月を迎え、またガラリと替わる大きな転換の時期。とても急なことで、頭…

美しい所作

おはようございます♡お恵みのはな めぐちゃんです。111を過ぎまして、台風も過ぎ去りまして、やっと自分の軸に戻ってきてる感じを感じています。前々回の台風の日からずーーーーーーーーーっと3週間ほど頭痛がとまらず死ぬかと思った 笑←わらっとる?!その…

"それでも愛(ひとつ)であるから"を読んでと

ただわかったのはわたしたちは何ものでもなくひとつであるということ。名前をつけることによって分離感が産まれ、そこから争いなども起きるのだということ。わたしたちは、なもなき美しい存在なのだということ。頭で理解するには難しすぎるかもしれないが、…

揺らでいたのは自分?!それとも…

おはようございます。むすひひと お恵みめぐちゃんです。いつもご縁に恵まれています。ありがとうございます♥今日のタイトルは少し意味深 笑先日、待っていたものが自然と流れてきて、ホメオパシーについて、再び勉強しています。それにしても、全部繫がりす…

母であるということ

おはようございます。むすひひと お恵みめぐちゃんです。我が子たちのデトックス熱と付き合い、向き合い大切なことにまた氣づき、学んだ一週間。自分の進む道がみえるとまた次の課題がみえてきた。先日、予防接種の件で医者と話をすることになり、あんなに真…

今生、舞うと決めて産まれてきた

こんばんわ♡むすひひと お恵みめぐちゃんです。昨日は、多くの方の恩恵を授かりながら、なおみんこと西島尚美さんの宙遊舞ワークショップの主催を終えました。お越し下さったみなさま、誠にありがとうございます♥一夜明けて、早速、世願ぇのダウンロード完了…

Change to new style

おはようございます。むすひひと お恵みめぐちゃんです。昨日は、第一回いただき繕の講座を受けてきました✨✨一夜明けた今日、早速実践、それをこれから続けていくということに挑みます。 そうして、やっぱり料理好きだなってことに改めて氣づき、 改めて食に…

乙女座新月

おはようございます♡むすひひと お恵みめぐちゃんです。昨日は、14:29に新月を迎え、そのまま19:05までボイドタイムだったようですね。新月を迎えた途端に解放されたわたしのデトックス。今月もキツかったなーーー喉と鼻、やられましてん(´-﹏-`;)そのおか…

Change

自分のブログを読み返し、ここ一年、変動の年だったなぁと感じているむすひひと お恵みめぐちゃんです❤変わりすぎてなんやねん!って思われてる方も多いかと…廃業届けだしたけど、さほどなにも変わってないっていう、、ダーシェンカ専属焙煎人になって、ダー…

君が代🌟神が代ワークショップ(一)を終えて

おはようございます。お恵みのはな むすひひと めぐみです。一昨日、無事にワークショップの主催を終えて、さらにバージョンアップされたわたしの中の言靈学情報✨そこからまた、新たな気づきがあったので、シェアしたいと思います。まず、わたしにとって、"…

わたしの取り扱い説明書

おはようございます。むすひひと お恵みのはな めぐちゃんです。今朝は、思い立って久しぶりに自分のマヤ暦をみていました。まるでわたしの取り扱い説明書 笑ちなみにーkin87今日、印象に残ったフレーズは、○現実をみながら、地に足をつけ、謙虚に耳を傾け、…

水瓶座月食 満月

2017のライオンズゲートが開く最もパワフルな日。 お恵みのはなめぐちゃんです。2017年8月8日 午前3:11ころ満月を迎えます。早朝、もし晴れていれば部分月食が見られるそうですが、ここは台風まだいるかなぁ〜 なんだか強いエネルギーを感じて、目が醒めま…

いま、ここ

こんばんわ♪お恵みのはな お恵みめぐちゃんです。夜は寝かしつけながら、子どもたちと一緒に寝落ちしてしまうのですが、たまにこうして目醒めたときに、気づくことがあるんです。今日は、こんなことに気づきました。 いま、言靈について学んでいますが、とて…

獅子座新月

明日2017/7/23 18:45に新月を迎えます。こんばんは。お恵みめぐちゃんです。なんだかゲームをしているみたいで、ツールをどんどん手に入れてわたしははてどこへ向かっているのでしょう 笑君が代の謎を解き言靈を知りカタカムナかるたを持ちわたしは何処へ〜…

夏至からのデトックスを終えて

こんばんは昨日福岡から名古屋へ戻ってきたむすひひと お恵みめぐちゃんです。今日は、念願叶い行きたかった場所で、やりたかったことをしてきました。そして、リセット。もう、誰かのために働くのをやめる。誰かのために動くのをやめる。 これからは自由に…

山羊座満月

むすひひと お恵みめぐちゃんです♥昨日の13:07に満月を迎えました。 なんとなく橙色な月。この数日間で、本来の自分の目的に気づかされました。そして、決めます。 少しばっかし勇気がいるけど、 名古屋に帰ったら、まほうのコーヒーとしての個人事業を終え…

2年ぶりの福岡帰省で…

おはようございます♡まほうのコーヒー むすひひと お恵みめぐちゃんです 笑7月9日日曜日から約一週間ほど、福岡に帰省しまっす!なにがきっかけって、私の母に子どもたちの成長をみせたい!会わせたい!その気持ちが、とあるイベント開催に繋がりました✨幼…

蟹座新月

おはようございます♡ まほうのコーヒー むすひひと めぐみです。明日2017年6月24日土曜日11:31に新月を迎えます。今回の新月は受容。これまで築いてきたものを受入れ、さらなる進化を遂げるような気がします。肚で決めたら、なにごとも速いスピードでめぐり…

夏至

おはようございます♡時節ごとにブログをかいている、まほうのコーヒー むすひひと めぐみです。夏至、雨田植えのあとのあめは、地球もひともよろこび、恵みの雨ですね☔先週、前々からやりたかった断捨離、携帯電話を急遽変えることになり、少しずつ使い勝手…

出逢い

おはようございます♡むすひひと めぐみです。今朝はとても貴重な時間をいただきました。わたしは、カタカムナに出逢っていなければ、ピタゴラスイーツもそこで出逢った多くの素晴らしい方々にも出逢うことはなかった。カタカムナを知って生き方が変わりまし…