おめぐみのはな

日ごと幸せに生きていく

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

流れ星を見た日

おはようございます。天女のひとりとして、地球とあなたを癒やします。 megumiです。 昨晩18:30、彼岸入りの日に、享年90歳の祖母が他界しました。 思いの外、喪失感に見舞われたわたしを、息子と夫はやさしく見守ってくれていました。 父方の祖母がなくなっ…

天女となる

おはようございます。ひとりの天女として、地球の鼓動と同調し、伝達·伝搬しながら、おひとりおひとりの魂の向かう方向へと進めるように、カラダを整えるお手伝いをしています megumiです。 つい先日、いよいよ天女として覚醒するワークを受けました。 すで…

見方を変えるだけで、世界は拡がる

おはようございます。先日の台風と地震でたくさんの被害に合われた方へ、お見舞いとお悔やみ申し上げます。 地球の鼓動と同調し、伝搬·伝達しながら、おひとりおひとりの魂が望む方向へと、自然と向かえるようにカラダを整えていくお手伝いをしていますmegum…

美しいエネルギーのお話

おはようございます。 大雨や地震の被災に合われた方皆様へお見舞いを申し上げます。 megumiです。 今朝の瞑想といただいたメッセージをシェアしたいと思います。 ✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧ある意識からできた魂のヒカリとして 金星にいました。 とても眩い太陽…