おめぐみのはな

日ごと幸せに生きていく

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

音と光のチカラ

おはようございます。 地球の鼓動を伝搬、伝達し、おひとりおひとりの魂の望む方向へと導くお手伝いをしています megumiです。 先日参加したリトリートではこんなお話で盛り上がりました✨ この先、医療には、光と音で治療するという技術がどんどん取り入れら…

わたしの志ごと

おはようございます。 このたびの地震や大雨により被害を受けられた方へ祈りを捧げます。また亡くなられた方へのご冥福をお祈りいたします。 地球の鼓動を伝搬しながら、おひとりおひとりが魂の向かう方向へと自然に導かれるように、天と地を繋ぎ、本来の力…

福井越廼村が教えてくれたこと

おはようございます。地球の鼓動を伝搬し、おひとりおひとりが魂の望む方向へ向かえるように、高次元のエネルギーをつかって天と地をつなぎ、カラダを調えていくお手伝いをしていますmegumiです。 福井での生活も残すところあと2日。 振り返ってみました や…

わたしの生きていく旅路

こんばんは。地球の鼓動を伝え、おひとりおひとりが天と地と繫がり魂の望む方向へと向かうために、高次元のエネルギーをつかい'今'必要なカラダの調整をするお手伝いをしていますmegumiです。 今年2018年という年はわたしにとって、変動、いえ激動の上半期で…