おめぐみのはな

日ごと幸せに生きていく

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大好きだった曲が踊れなくなった日

おはようございます。 三位一体を整え、この身体を生かし、本来やるべきことを想い出すためのお手伝いをしています megumiです。 今朝も 朝陽のチャントからはじまり アンドロメダ健康法をして身体をととのえ ヒーリング(詳しくは下の↓ご案内をご覧ください…

どれだけ早くピリキアからポノヘ換えられるか?

Aloha〜 来年はHawaii モロカイ島へ行き、チャントとフラの勉強をするために 今から氣分をハワイに転換中 megumiです なんと無料でハワイ語を勉強出来ちゃうものにまで出逢い✨ もちろん来年の手帳もハワイ そんな今日のアロハウハネカードは、 Pōhaku石でし…

アロハウハネカードと瞑想とチャント

おはようございます。 三位一体を整え、この身体を生かし、本来やるべきことを想い出すためのお手伝いをしています megumiです。 今日のアロハウハネカードは、 そよ風のように軽やかに次へと移行してゆきましょう! このアロハウハネカードは、わたしにとっ…

朝陽をあびて

おはようございます。 三位一体を整え、この身体を生かし、本来やるべきことを想い出すためのお手伝いをしています 昨日から一夜明けまして、 早朝、神門瞑想をして キラリンピッカンの(笑) megumiです♡ 今朝は、瞑想をして、チャントを唱えて、踊って そ…

緑の龍とともに

こんばんは。megumiです。 今日は、衝撃的な事実を知り、わたしの持てるすべてを忘れてしまったかのような日となりました。 そのため、わたしがしていることの説明をいつもはしていましたが、外しました。 もし、地球の生命があと2年だとしたら、あなたは何…