おめぐみのはな

日ごと幸せに生きていく

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

魔法の国で

おはようございます♡むすひひと お恵みめぐちゃんです。イベントウィークがおわり、今日から日常。今週末から12月の珈琲の焙煎をスタートします。さて、先週三日間の久しぶりの夢と魔法の王国ディズニーランド✨息子は誕生日、娘はパークデビューそんな中、…

一大決心

こんばんわ。むすひひと お恵みめぐちゃんです。今日は、定期的に受けている吉井孝くんのmanakiの日でした✨ここ最近ずっとグラングランのゆらゆらで、ふらふらしていたわたし。今朝行くが行くまで迷っていたんだけれど、主催のゆかりさんと孝くんの空間に浸…

祈り

こんばんわ🌟むすひひと お恵みめぐちゃんです。今日は、11月11日午前中は保育園の行事で外出していたので、これから夜の11時11分に祈りをこめて舞います。今朝からうちのすぐそばで大きな交通事故に遭遇し、そのあとも2件交通事故を見て、何か大きな…

次のステージへ

おはようございます♡むすひひと お恵みめぐちゃんです。なんか毎回肩書きが違う氣がするっちゃけど、まあいいか 笑 さて、9月にこう生きたい!と、宣言を実はしてから、10月に不調の1ヶ月を迎え、またガラリと替わる大きな転換の時期。とても急なことで、頭…

美しい所作

おはようございます♡お恵みのはな めぐちゃんです。111を過ぎまして、台風も過ぎ去りまして、やっと自分の軸に戻ってきてる感じを感じています。前々回の台風の日からずーーーーーーーーーっと3週間ほど頭痛がとまらず死ぬかと思った 笑←わらっとる?!その…