おめぐみのはな

日ごと幸せに生きていく

揺らでいたのは自分?!それとも…

おはようございます。

むすひひと お恵みめぐちゃんです。

いつもご縁に恵まれています。ありがとうございます♥

今日のタイトルは少し意味深 笑

先日、待っていたものが自然と流れてきて、

ホメオパシーについて、再び勉強しています。

それにしても、全部繫がりすぎといっていいくらい

すべてが結ばれてめぐり、

もうね、

これしかないんだ

って確信に変わりつつあるよ。

そんな中、突如勃発した

家庭内噴火 ( ´Д`)=3

さすがに昨日、わたしももう限界が来て、

ちょっとひどいこと言っちゃったかも…反省。

でもさ、でもさ、もういい加減に氣づいてほしかったんだ。




そしたらさ、今朝読んでたところにまさに書いてあったよww



"外部"に頼ろうとする慣習が、本来の力を失わさせる



はぁ、これよね。

病氣に関してのことで書いてあったんだけど、すべてに通ずるよね。



どぉこみてんだよぉうっっ!!!!!



ってね、

昨日は怒ったの。そしてわんわん泣いたの。


きっとね、自分にも言ってることなんだろうね。


息子は敏感だから、一緒に泣いてくれて


娘は大きく抱きしめてくれて


もう二人に大感謝よ❤



なんて情けない親なんだ…ははは


今朝は、夜勤明けで帰ってくるあの人を待ちながら、


あんな言い方しかできなかったわたしを許してねって


謝ろうと思う。


もっと他にも伝え方があったんだろうけど、


もう昨日は、無


だったよ。


涙が先に出てきて


言葉にならなかったんだよ。


そんな日もあるよね。


生きてるんだもの


にんげんだもの



いろいろあってなんぼよ。


そこで氣づけるかどうかよ。



さ!


気を取り直して


今日は、病に倒れた心友を想いながら、


外で踊るよーーーヽ(^o^)丿


一緒に踊れる人ーー


こんなわたしに会ってくれる人ーー


いたらご一報を❤✨


本日も佳き日に🌿らびゅー✨