おめぐみのはな

日ごと幸せに生きていく

宙遊フラワークショップ in kokokara

2016年10月31日 新月の日


踊ることは祈ること


天と地をつなぎ


人をつなぎ


自分と宇宙とつながる


自分のココロとカラダを感じ


イノチを感じ


宇宙と遊びながら踊るひととき


一緒に過ごしましょう♡


インストラクターは、西島 尚美(なおみん)。沖縄よりお越しくださいます。


愛を語り、愛を踊るために地球にきたなおみん。


創作フラをベースとした宙遊クラスを沖縄・日本各地で開催されています。


**********************************


わたし、冨田めぐみは、約10年ほど前にニュージーランドに住んでいた頃、hulaと出逢いました。


そのときは、ショーに向けての練習をしながら、愉しんでいました。


今年2016年、なおみんと出逢い、なおみんのフラを初めて動画でみたとき、


わたしが踊りたかったのは、これだ!!


って思ったんです。


そして先日初めて直接お逢いして、宙遊フラワークショップを受けました。


そのときから、hulaへの想い、感じ方はガラリと変わりました。


カラダを整え、ココロを整え


カラダを知り


ココロを知る


そうすることで宇宙を知り、つながることができる。


そこはとても心地よくて


幸せで


あたたかくて


安心していて


みんなが笑っている。


素晴らしいhulaの世界をひとりでも多くの方へ


知っていただきたい!


踊っていただきたい!


そんな想いで、今回なおみんにお越しいただきます!!


*************************************



日時: 2016年10月31日 月曜日  

        ①10時15分〜12時15分

        ②13時30分〜16時30分


参加費: ① 7,000縁

             ②11,000縁

            ①+②両方参加の方は、16,000縁


☆両方参加していただくと、宙遊hulaを十二分に満喫していただけますのでオススメです♡


定員: 20名


①午前の部では、子宮とつながる呼吸法、宇宙とつながる立ち方、ステップを学びます。

②午後の部では曲「童神」を踊ります。

こんな曲です⤵︎

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=AEQQqKisj2s


○お子さま連れ歓迎です♫託児はありません。

○お昼ごはんは各自お持ちください。または周辺のお店を各々ご利用ください。


今回の会場は、瑞穂区にあるkokokaraという素晴らしい場所です。"ここから"なにかがはじまる✨ 


愛しい場所に、愛しい人たちが集まります。


新しいスタートになるかもしれない


きっかけがみつかるかもしれない


そんな場所で、一緒に遊び、踊りませんか?


初心者大歓迎♡

笑顔と裸足があれば十分です(⌒▽⌒)


お申し込み方法は、参加ボタンをポチッとお願いします!そのあと、コメント欄に①と②どちらに参加されるかを教えてください♡


参加費については、会場を確保するため、前もって振込にてお願いいたします。振込先については、後ほどまた個別にご連絡いたします。


みなさまのご参加を心よりお待ちしています!!