おめぐみのはな

日ごと幸せに生きていく

夏至と満月を越えて

みなさまこんにちは

まほうのコーヒー☕️
めぐみです。

昨日、6/20にリリースされたあっちゃんのCDを聴きながらのドライブ🚙

心の奥に響く深〜い音に癒されて、ゼロに戻っていくココロ♡

あっちゃんからのメッセージを受け取ったあと

そのあっちゃんの講座に参加してきて

いろいろとまた変わりました。

自分が素でいられるひととき

娘も素のままで

とても心地よくてよかった〜〜💞

自分一人では抜けられない部分を

参加しているひとりひとりが感じとって

流していく

みんなの愛を感じて、あたたかくほっこりして

そうしていたら、動き出した💨

自然に。

昨日はニュートラルにもどる日。

そこから始まる新しい路。

まほうのコーヒーはまた産まれ変わります。

キッチリカッチリからゆるゆる〜へ♪

人数も、自分の決めた限界を超えます!

どうなるかは今は正直わからないけれど、やってみなくちゃわからないままだし

お金のあり方も、昨日のあっちゃんの言葉で
また変わりました。


だから金額設定のしくみが少しだけクリアになって

まだ頭が働こうとして理解までは行き着いてないけど

やればわかる!

そんなわけで再び動きます!!

焙煎もいよいよ今週木曜日!

生命をこめた、魂をこめた

わたしだけのコーヒー豆が産まれる日は、もうすぐそこ✨

楽しみすぎて、ワクワクすぎる💓

でも、今ここには、ひとつひとつに一喜一憂しているわたしはいない…

ただ起こっている。

その起こっている事象に、ワクワクしてたり、怒ったりしている自分をみているだけ。

それが、生きるということなんだ。

だから実は、前より楽しさ倍増なのよ(^m^)

まほうのコーヒーをこれからもよろしくお願いいたします♡