おめぐみのはな

日ごと幸せに生きていく

太陽の女神

こんばんは。


めぐちゃんです。


今日、いろんなことを思い出し、わたしは地球🌏を癒しに地球にやってきたことを

あらためて想いだしました。




ライトワーカー




だけど自信がなかった。





光のひとつとして産まれ落ちた




だけどそれを忘れて生きていた。



けれども、そんなことを教えてくれたたくさんのご縁ある人たち


わたしの心友


思い出させてくれてありがとう♥


氣づかせてくれてありがとう♥




人生は、


氣づいたところから


いつでも


やり直せる。


だれがなんといおうと


自分の肚で決められたとき


そこからまた新しい一歩を踏み出せば


やり直しなんていくらでもできるんだ。





だから、



わたしは



新しい一歩をこれから踏み出すことにした。



今までとは違う新たな一歩を。



新たなカタチではじめる。



そこにどんな想いがあるかって?



もちろん不安もあったし、こわかったよ。



ワクワクや期待、希望だけじゃなかったよ。



でもね、子どもの頃感じていたこの感覚を初めてこの世の中に出していい


すべてオッケー!って


赦しを


自分に出すんだ。


そう


今この瞬間に…。




子どもの頃


お友達に


手が震えてるよって言われたことがなんどもある。



無意識だった。


わたしはわたしに赦しを与えられなかった。


こわかった。こんな自分は自分じゃないって。




だけど、今日のテラ·リズム(地球の波動)を感じたとき、また震えが止まらなかった。



魂からブルブル震えるのを



心と身体で感じていた。



2〜3時間続いていたかなぁ。



ようやく止まったとき、



わたしは強い光となにかの衝撃で眠りに落ちた。






そうしてめざめた今、これを書いている。



心はシンと静かで落ち着いていて、



となりでは子どもたちが眠っている。



そんな夜。




わたしオリジナルのなにかを創造するときが




ようやく来た。







を繫ぎ、



わたしの持てる力の融合からはじまる。



太陽のmegumi
(わたしの第二の母国ニュージーランドでは、Uをアと発音するので、あえて英語で書きました)




これから、わたしと対面で出逢う人は、自然とこの地球の魂の響きを想いだし、同調へと導きます。


準備ができたら、遠隔でも伝達できるようにしていきますね♡


タイミングがあえば、共になにかを創造しましょう✨


そうすることで共に喜びと愛をこの地に育みましょう。



そう、あなたもライトワーカーなのですから♡



本日もお読み下さりありがとうございます!


感謝に愛をのせて🌿




f:id:blueroseyumekanau:20180224224737j:plain