おめぐみのはな

日ごと幸せに生きていく

舞をおもいだした日

おはようございます♡めぐちゃんです。
 


この身体の誕生日✨を迎えての瞑想初め✨

最近は、チャクラでいうところの第1、第2が活性化され、松果体も段々とフル活動に切り替わりつつあります。

先日は、またしても心友の夢にゲスト出演を果たし 笑

毎度お邪魔しております😅




さて、今朝はビックリぽんなことがあったのでシェアしたいと思います。

ここ数日、舞の練習を朝方日が昇る前にしています。



そうして、今日、


世願ぇ


君が代




海の声を舞いだして、数分後…



わたしの目からは大粒の涙が溢れ出しました\(◎o◎)/


自分でも驚きで 笑



なんと、なんの涙かといえば、嬉し涙!!

ではあーりませんか!




何が嬉しかったかって、 



久しく忘れていた



わたしの下半身 笑 (✽ ゚д゚ ✽)



感覚がやっと戻ってきたのーーーーー!!




なんのこっちゃですよね(汗)




いやね、



ずーっとここ数ヶ月、宙遊舞のWSのときにもね、言われていたの、






「地に足がついとらーーーーーーん!!!!!めぐちゃん戻ってきてーーーーー!!」






って。


ハートもどこかへ行ってるし…



もう、取り戻せないと思ってた、いや取り戻してるつもりだった。



でも



でも




それは幻で



今日やっとよ!!(TOT)


もう嬉しすぎて嬉しすぎて




嬉嬉♥♥♥♥♥



またこれから舞い続けます(≧▽≦)



舞うよぅ


舞うよぅ〜♥



今日もありがとうございます♡

佳き日に♥