おめぐみのはな

日ごと幸せに生きていく

瞑想5日目

さあさ、やってきました!水星順行とともに身体回復 笑


おはようございます♡


むすひひと おめぐみめぐちゃんですっ( ´ ▽ ` )


やっぱさーー


身体は知ってるんだわーなんでもかんでも


頭でっかちになっとったわーーわーーーわーーーー笑


さてと、瞑想5日目です。昨日は出店などいろいろ諸々と理由をつけてサボっとりましたーー^_^;


今日の瞑想もいつもと同じ、思考が行き去った後、呼吸の音が聴こえなくなり…




今日のキーワードは、


珈琲つづける


自由に舞う


25日天河神社


聖なる夜、キリストのことば


夫との関係、あのときのことばを忘れないで


産まれる前に光だったころ、青白くきらびやかな球


水琴鈴が手に入る




今日も深いね。


女性の声でした。


途中思考が入りかけたんだけど、その上から覆いかぶさるようにして声が聴こえてきて、とっても不思議な感じよ✨✨




最近は、足袋をはいて、襷掛けをして過ごしています。外側からは見えないようにしてるんよ。だから誰も気づかない 笑


そんな姿勢で、舞うと脚に力が入る。


いつも下半身がかるいねーーって言われるのよ。自分でも気づいとる。


けど、襷掛けだけでもガチッと床にくいこむくらい脚が立つの。


もし興味ある方いたらやってみてねん♫わからない方へは教えます♡


本日も佳き日になりますように💖


今日は久しぶりのーーピタゴラスイーツーーーー!!!やったー!ケーキ!!


↑テンションあがりすぎ💧


本日もお付き合いありがとうございます♡