おめぐみのはな

日ごと幸せに生きていく

瞑想2日目

おはようございます♡

むすひひと おめぐみめぐちゃんです。
なんとなくひらがなにしてみました。

今朝は、だいぶ声が復活しためぐちゃんです(^^)v

昨日はまるでジェットコースターのような一日。朝から撃沈して、夜には上がるっていう…そして解禁したワインは美味しかったけど、授乳をほしがる娘に申し訳ないことしたなって思いながら、大泣きのまま寝かせることになり、また反省で少し落ちるみたいな 笑

ま、それはさておいて



今朝の瞑想はね、1度目はうまくできず、2度目はね、半端なく凄かった😳😳😳😳😳



やっぱり昨日みたく、途中で自分の呼吸だけ聴こえなくなるの。

心音は感じてて、身体も揺れたり、周りの音は普通に聴こえるのよ。ふしぎね。



それでねそれでね、


これから先は話していいのかわから…あ、そういえばブログに書いてって云ってたなぁ。←だれが?!って感じよねーー


そうなんよ。今日は人の声が聴こえてしまったのよ。




あー

前からおかしいと思ってたけど、完全にイカれちゃったわね(ー_ー;)




って思った方はもう読み進められなくて構わないですー。





まずね、1度目はとにかく呼吸の準備の段階で毒出しはじまってね。落ち着かんかったとよー。

で、2度目、白い小さな龍が蠢いてるのが見えてね。そのあと上に上がって、その後はピンクの光がみえたの。


それからよ。変わったのは。


今回降りてこられた方はね、まずわたしの思考をとめてすべて青い光で上へあげなさいっていわれたの。

でも、目の前には青と黒の光があってね、黒は上に上げずに下に堕ろして、マグマの方へ流して焼いてしまいなさいって😳



もうこの話信じがたいでしょうが

ここまでみたら最後までお付き合いくださいます??



次に降りてきた詞は、サナトクマラと天照大御神に会いにゆきなさいって。



瞑想が終わってそれぞれを調べてみましたよ。

そしたらなんと全部つながるやーーーーーん!!!




わたしね、今の今まで、なんで生きてるんだろーって?なにをするために産まれてここにいるんだろー?って思ってたのが一氣に明白になりましてん。



ぁああ!!!!って笑 



すごいね。すごいね。なんだかすごいことがおこっとるよ。

でも、とにかく


嬉しくてね。


だって人生の目的がなんとなくだけどわかったんだもの。

今日もいつもお読み下さり、ありがとうございます💞

続きはまたーー