おめぐみのはな

日ごと幸せに生きていく

すべてはめぐる

おはようございます。

地球🌏を癒やすために、まず自分を整える

日々意識して過ごしています

megumiです。



さて、福井へ来まして一週間が経ちました。


なんだか頭では、


あれ?まだ一週間?


って感じやけどね(笑)


いろんな方との出逢いがあり、いろんな変化もあり、


そして昨日は、記念すべきわたしの生き方が変わる


大きな氣づきがあったとよーー。



❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈


ここに来てからの日課は、


整えること。


わたしの心友からお掃除の大切さを教わってからというもの


まずはトイレ掃除からはじまり


使いやすいキッチンへ


そうして細々としたものまで


素手で掃除をしていく。


掃除は、常にイマと向き合うことになり


掃除をしていると


ココロもアタマも整えられていく。



以前は、汚いものを素手で扱うことをとても嫌っていたんだけれど、


結局それは、自分のことを顕しとーとよ( ゚д゚)



昨日は、キッチンに置いてある薄汚れたゴミ箱とコンポストを掃除したんやけどね、



まあなんと、どれだけこうして放置されていたんだか…



すべて"水"と同じね


循環が必要で


めぐらせることが必要で


すべては波動でしかなくて。


水は流れが止まると、澱むんだよ。





ワタシの意識が変われば



ソコの見解も変わるんよ。



一度やってみてほしい



素手でトイレの隅々まで掃除することを。



昨日の家族からの名言は、



'トイレの便器の中の水が溜まる部分は、宇宙と繫がっている'



(・o・)(・o・)(・o・)(・o・)(・o・)


衝撃‼の一言につきましたよ。




そうしてね、薄汚れたゴミ箱とコンポストをキレイにしたらばさ、



大きな大きな氣づきをくださってね。本当にありがたかった。



ソレはね



"常にイマというときと、真摯に向き合っていれば、魂が望むところへ自然と流れつく"



ただここには1つポイントがあってね、



自分を整えしものだけが



その窮地へたどり着くことができるとばい〜٩(๑´3`๑)۶


つまり雑念はとっぱらえ〜



そのためにもまずは自分のカラダを整える。



そこから掃除をはじめるとね



コレがまた違うんよ。



というわけで、そのお手伝いを今後も引き続きさせていただきとうございます。



🌸現在行なっているMegumiのお手伝い🌸

✿テラ·リズム™イニシエーション ; わたしと直接お会いする方へは自然とそのエネルギーが流れ、地上のエッセンスの波動で、無条件に、共にあることを、共に楽しめる場や空間を創ります。
https://leaves-blog.com/2018/02/23/%e3%83%86%e3%83%a9%e3%83%bb%e3%83%aa%e3%82%ba%e3%83%a0%e3%83%bb%e3%82%a4%e3%83%8b%e3%82%b7%e3%82%a8%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3/


✿地球の女神からの贈り物〜オリジナル遠隔ヒーリング〜

 おひとりさま 3,330縁

 まずは自分から整えてみませんか?
 高次元のエネルギーをつかい、ライトボディを通して、靈の望む方向へ身体を整え、癒やします。心から愛溢れるカラダへ。
 ご感想をくださった方へは、ハワイ古代からのメッセージをひとつプレゼントいたします♡

詳しくはコチラ↓

https://sungoddess-love.hatenadiary.jp/entry/2018/03/21/041406








🌸今後の予定🌸

2018年6月〜 いただき繕福井越廼へ移住(滞在期間は未定)


7/13〜 十日ほど愛知県大府市に滞在予定

7/14-16 清里にてHawaiiについて学ぶ合宿に参加予定(チャントをちゃんと学ぶ編)




本日もお読み下さり、ありがとうございます♡

たくさんの愛と感謝、豊かさをこめて♡