おめぐみのはな

日ごと幸せに生きていく

瞑想と舞と着物とわたし

こんばんは。

めぐちゃんです。


毎朝の夜明け前に、日課になってきた瞑想と舞練習。

今が踏ん張り時 笑 な感じです(;・∀・)

でなきゃ、三日坊主になりそう 笑

だいたい30分くらい瞑想したあと

1時間くらい舞っています。


もうそのあとまた二度寝しちゃうこと多し 笑


さすがにこたえますねん。。


足がね、結構ガクガクよ 笑


それからね、下半身の感覚が戻って以来、軸が合ってるときと合ってないときの身体の違いがわかってきたよ(゜o゜)

身体っておもしろいね〜


この身体があってこそのことよね。


健康であるために食も整え


日々子どもたちと愉しく毎日暮らしてます♬


最近、お正月のお志事で着れなかった着物


昨日、挽回!!


やっと


やっと


着て


お志事できました✨✨


意外に動きやすくって


力の入り具合が違うのか、


作業がしやすくって!



くせになりそうよん♥



昨日限定で着ようと思ったけれど、


気が向いたらまた着て志事しよーーーっと(^^♪


本日もお読みくださる時間をいただきありがとうございます♥