おめぐみのはな

日ごと幸せに生きていく

今生、舞うと決めて産まれてきた

こんばんわ♡

むすひひと お恵みめぐちゃんです。

昨日は、多くの方の恩恵を授かりながら、なおみんこと西島尚美さんの宙遊舞ワークショップの主催を終えました。

お越し下さったみなさま、誠にありがとうございます♥

一夜明けて、

早速、世願ぇのダウンロード完了✨

我ながら

やはり

早いなと感じました。

スッと身体に、

いや身体にというか、魂ごと

まるっと入りこむ感じ

この段階も好き♥

それからさっき改めて思い起こすと、

三日坊主のこのわたしが10年続けられたものが

接客とコーヒーだけではなかったことに氣が付き、

なんとフラダンスのステップを踏んで、10年目✨✨

産後のブランクはあるものの

ずっと舞っていたわたし

ようやくここまできたんだなって感じました✨😂

いやいやまだまだこれからよ。

フラダンスとベリーダンスという形では、続けられなかった理由がやっと自分で理解できました。

そしてアドリブも苦手な私😅

ある意味コピーするのが得意 笑

でも、その短所長所を上手いこと使えるのが、

今やっている宙遊舞に繫がります。

そのうち見ただけで、覚えられる気がしてならない🤣

そしてそして、きっと浮いてるんだろうな 笑

たぶん過去世のわたしは、音の世界で舞っていたような気がして

だから今回は、唄に合わせて、唄いながら舞うと

決めて産まれてきたんだなって

感じました🤗✨

言靈というところでは、カタカムナに通じ

それと音靈、形靈とが合わさって

統合

融合

まさに今、これからの世界。

ここにも通じているとは😳✨

生きるって素敵です。

宙遊舞 舞う人として

遊びながら嬉しみます😆💞

みなさま一緒に舞いましょう✨

次回、沖縄からなおみんをお招きしての宙遊舞 てぃんさぐぬ花伝授会は、12月初旬を予定しています。

ひふみ舞も気になる今日このごろです😁

本日もお読み下さりありがとうございます♥