おめぐみのはな

日ごと幸せに生きていく

変革

こんにちは。


カフェインレスコーヒーを美味しく美しく自家焙煎し淹れるまほうのコーヒー めぐみです。


息子と娘の保育園が、別々だけど決まって、これからの方向性を見定めていますが、


まずひとつずつやってくかってことで、


"自分を表現する!" 第1弾✨


まほうのコーヒーのロゴが変わります。今までのロゴは、ピタゴラスイーツ繋がりのNさんが描いてくださって、今回そのロゴとお別れすることに決めました。


以前ハマっていたcolouriageは、このためにあったのか!


と気づき、


絵を描くことが好きだったのも思い出し、


そうしてできたのがコレ!⤵︎


f:id:blueroseyumekanau:20170218160919j:plain


今後、白地にすることも検討中⤵︎

f:id:blueroseyumekanau:20170218162104j:plain

色がはっきりしていいね💕


プリンターもないことだし、


ひとつひとつ手描きで仕上げることにしました。


ときどき苦痛を感じていたパッケージづくりが


こんなにも愉しいなんて♫


息子もとなりでお絵描きしてて


なんだかとっても愉しい(๑>◡<๑)


これこれ♫わたしがしたかったことーーー


イッチバン!


それにやっと気づけたのがますます嬉しい😆💕


そんなまほうのコーヒー☕️を


これからもどうぞよろしくお願いいたします♡


Thanks and Love