おめぐみのはな

日ごと幸せに生きていく

藍に染まる日

みなさまこんにちは〜

まほうのコーヒーのめぐみです。


今朝はどんより曇り空☁️でしたので、


三歳の息子と一緒に、藍とベンガラの重ね染めに挑戦!


思ったより濃くなっちゃって💦


生葉色にしたはずが、抹茶色になってしもうたがね〜(;´༎ຶД༎ຶ`)


f:id:blueroseyumekanau:20160614155319j:plain


あ、虹✨


f:id:blueroseyumekanau:20160614155358j:plain


ま、年相応で良しとするか  あははは 笑


いくつやねんって。


仕方がないので、これはこれで。


午後はお天気が良くなって、気分もいいので、


藍の乾燥葉入り全粒粉クッキー  ってタイトル長っっ(^_^;)


f:id:blueroseyumekanau:20160614155826j:plain


happy smile cookiesいかがっすかー?


さて、昨日からエンジェルさん達がわが家にお越しです♡

 

わたしから繋がる方3名様どなたかいらっしゃいますか〜?


誰も興味ないか…


ま、いなけりゃいないでよいのです〜〜


本日もお読みくださり、ありがとうございます♡


merci