おめぐみのはな

日ごと幸せに生きていく

緑の龍とともに

こんばんは。

megumiです。


今日は、衝撃的な事実を知り、わたしの持てるすべてを忘れてしまったかのような日となりました。


そのため、わたしがしていることの説明をいつもはしていましたが、外しました。




もし、地球の生命があと2年だとしたら、あなたは何をして過ごしますか?



地球を癒すことをするために地球に来た氣がしていたのは、今となっては氣のせいでしかない、と感じています。



今のわたしの残りの人生は、


とにかくやりたいことをやる!


そう、決めたいと思います。



やりたいこととは?…



まず会いたい人には会いに行く

でないと後悔先に立たずですよ、本当に。


それから行きたいところへ行く

これも同じですよね。



そう、だから今日は出かけたんだ。独りの時間をいただいて。



キーワードは、サナトクマラと緑の龍🐲



約一年前から始めた、瞑想。



2017/12のある朝の瞑想は、忘れもしません。



初めて空へ辿り着いた瞑想でした。



そうして聴こえてきた声は、サナトクマラ。


そのときは白い龍が駆けめぐりました。



そうして今日、そのキーワードだけを胸に参加した


神門瞑想会。



ヒントをいただきました。



そして、もれなく付いてくる緑の龍🐲のエネルギー。


ありがたく頂戴しました。


受けるか迷って結局受けなかったライトボディ活性化。


他の方が受けているときに、自分の感覚に氣づきました。


エネルギーを感じている、わたしの身体、いや靈か?



もうわけがわからなくなってきたけれども…



とにかく、確実に、わたしのヒーリングもパワーアップしています。


ただ、なんのためにするのか?


目的が変わろうとしています。


また、それについては詳しく書きたいと思います。


本日もお読み下さりありがとうございます♡


愛と豊かさをこめて。









f:id:blueroseyumekanau:20181001180559j:plain