おめぐみのはな

日ごと幸せに生きていく

なにをしている人なの?

こんにちは!

地球🌏の鼓動と同調しながら伝搬·伝達し、おひとりおひとり魂の望む方向へ向かえるようお手伝いをしています

megumiです。


さて、福岡へ帰省して早一ヶ月が経とうとしています。

先日の台風の影響で、被害を受けられた方へはお見舞いを申し上げます。


地球のアセンションとともに、地球上では今様々な出来事が毎日のように起こっている中、


わたし自身もこの半年間は、軸がブレるブレる(*_*;


もうお手上げですーーー。


福岡にいる母とは、性に合わず、全くもって歯が立たず(-_-;)


ストレスを感じているためか、お掃除もお料理にもほとんど手を付けられず、


何度か頑張ったんだけれどね、、


今や、カツカツで、葱と仕事をしながら、子どもたちは森のようちえんで遊ばせて(汗)


なにやっとんのか、わからん😖


そう言いながらも、少しずつ少しずつ前に進んどるとです。


そんなわたしは、今年の春くらいから始めた、遠隔ヒーリングを


オリジナルにアレンジして、


今は100名の方にセッションをしていく!!!


を目標に


あと95名。というかあと95回のセッションを繰り返し、


自分の自信度を高めようとです。


それに快くやってみたい!とおっしゃる方が、もし、もしいらっしゃいましたらば、


どうかご協力のほどお願いいたしますm(_ _)m


このヒーリングは、繰り返せば繰り返すほど、僅かな力とは存じていますが、地球を癒やす力に繫がります。


そうしてさらには、受けてくださった方の魂をも喜ぶような


“winwin”の状態にしちゃう(•ө•)♡


なんて素敵な愛と豊かさ満載のヒーリングです❣


私自身にはほぼ毎日、家族には週一回程度の割合で行っています。


もちろん効果は目の前に現れて、家族もわたしも元気いっぱい✨✨


なんとあんなに頭ガチガチやったとらさん(わたしの父)は、考え方が少しずつ変わり、今年の夏は初一人海外へ!わたしの夫の様子を見てきてくださいました(*^^*)


けども中には、ガチガチの家族もおるけんね、そこは地道にやっとります(*´∀`)


そんな遠隔ヒーリングのご案内です↓↓


https://sungoddess-love.hatenadiary.jp/entry/2018/03/21/041406


この地球を地球らしく!


この日本を日本らしく!


わたし自身も愛してわたしらしく!


をモットーに、一度きりの人生


思いっきり生きるためのきっかけになれば嬉しいです。


🌺現在行なっているmegumiのお手伝い🌺

✿現在のヒーリングはモニター様として募集中です!

https://sungoddess-love.hatenadiary.jp/entry/2018/03/21/041406

✿テラ·リズム™イニシエーション ; わたしと直接お会いする方へは自然とそのエネルギーが流れ、地上のエッセンスの波動で、無条件に、共にあることを、共に楽しめる場や空間を創ります。

https://leaves-blog.com/2018/02/23/%e3%83%86%e3%83%a9%e3%83%bb%e3%83%aa%e3%82%ba%e3%83%a0%e3%83%bb%e3%82%a4%e3%83%8b%e3%82%b7%e3%82%a8%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3/

🌺今後の予定🌺

2018/7/25 〜 福岡県へ一時帰省(期間は未定)

2018/9半ば 愛知県へ戻る予定

2018/11頃 Hawaiʻi モロカイ島を訪れる予定

2019/3  清里にて奉納舞合宿へ参加予定

2019/6夏至 天女山にて奉納舞へ参加予定


まだまだ暑い日が続きますが、みなさまご自愛ください。


本日もお読み下さり、ありがとうございます♡

たくさんの愛と感謝、豊かさをこめて♡