おめぐみのはな

日ごと幸せに生きていく

カラダの声を聴く

おはようございます。

 

地球の鼓動を伝搬、伝達し、おひとりおひとりの魂の  望む方向へ進めるよう、お手伝いをしています

 

megumiです。

 

”カラダの声を聴く”

 

ということをしたことがありますか?

7月末に福岡 へ来てからWi-Fi 環境でなくなり、不便ながらも、カラダや心の声に耳を向けやすくなりました。

 

私の母を見ていると わかりやすく、彼女は数値やデータを大切にしているので、例えば、冷房を入れるタイミングは30度をこえたら…や、ある食べ物を食べた方がいい←その根拠がテレビで言っていたから…

 

 など…

 

これに対する、わたしの意見は、これは 自分のカラダに聴いていないと想うのです。

 

 

カラダ の声を聴くとは、

 

様々な 方法がありますが、

 

先ほどの例からすると、冷房を入れるタイミングは、カラダが本当にそうしたいと思ったとき。

 

ただ、ここで気をつけたいのは現代の人のほとんどが、 カラダのセンサーが狂っているということなのです。

 

だから、周りの情報を当てにするしかない。

 

これは大きな問題の一つで、これから私が活動していく中で解決していきたい部分です。

 

 

その解決法の一つが食を 調えることにあると考えます。

 

わたしたちのカラダは、食べるものが少なくとも影響をしています。

 

何を食べるのか?

どのようにして調理をして食べるのか?

 

水の飲み方

 

塩梅

 

私の経験から想うことを

 

これからシェアしていきながら、おひとりおひとりの感覚を鮮明にし、

 

そこからの思考や本当に魂が望むことに

 

一つ一つ向き合っていける

 

カラダづくりのお手伝いを私なりの やり方でお伝えしていけたら、と想います。

 

 

🌺現在行なっているmegumiのお手伝い🌺

 モニター様募集中!

sungoddess-love.hatenadiary.jp

 

✿テラ·リズム™イニシエーション ; わたしと直接お会いする方へは自然とそのエネルギーが流れ、地上のエッセンスの波動で、無条件に、共にあることを、共に楽しめる場や空間を創ります。

https://leaves-blog.com/2018/02/23/%e3%83%86%e3%83%a9%e3%83%bb%e3%83%aa%e3%82%ba%e3%83%a0%e3%83%bb%e3%82%a4%e3%83%8b%e3%82%b7%e3%82%a8%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3/

 

🌺今後の予定🌺

2018/7/25 〜 福岡県へ一時帰省(期間は未定)

2018/9 愛知県へ戻る予定

2018/10 Hawaiʻiを訪れる予定

2019/3  清里にて奉納舞合宿へ参加予定

2019/6夏至 天女山にて奉納舞へ参加予定

 

本日もお読み下さり、ありがとうございます♡

たくさんの愛と感謝、豊かさをこめて♡