おめぐみのはな

日ごと幸せに生きていく

わたしの志ごと

おはようございます。


このたびの地震や大雨により被害を受けられた方へ祈りを捧げます。また亡くなられた方へのご冥福をお祈りいたします。


地球🌏の鼓動を伝搬しながら、おひとりおひとりが魂の向かう方向へと自然に導かれるように、天と地を繋ぎ、本来の力を想い出すお手伝いをしています

megumiです。



先日、とあるオンラインセミナーを受講しました。


これからのわたしの志ごとのカタチを明確にするために…


そうしてみえてきたもの。





こんな質問からはじまります。


"どんな場を創り、そこにどんな人が集まり、訪れた人たちがなにを得て帰るのか?"


また自分と向き合う時間を、今朝ありがたくいただくことができました。




✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧



どんな場?


自分も訪れる人も心地よく、安心できる空間

交通の便が良い場所

子どもたちが自然豊かな場所で、自然体になれる場所

思いっきり笑える場

それぞれが誰かのためではなくて、自分の生命を悦ばせるために、思いっきり好きなことをできる空間

自分の本来の力に氣づいたり、勇気や新しいアイデアをもらえたりする共存する場

情報共有の場




どんな人が集まる?


子育てしているおかあさん、おとうさん

日頃仕事で忙しくしているおかあさん、おとうさん

これからおかあさんやおとうさんになる人

夢を持っている人

経験豊富なおじいちゃんやおばあちゃん




なにを得られる?


掃除や料理のひと工夫、豆知識

食事のとり方、先人からの智慧

訪れた瞬間"イマ"ひとりひとりに必要なことを一つでもいいから得てもらえたら嬉しい

ほっとする一息つけるひととき

深呼吸をできるひととき



✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧


わたしにはわたしにしかできないことがある。


わたしにしか体験できないことがある。


それらの経験を踏まえて、


目の前にいるヒトの力になれたら…


そんな想いではじめます。


【めぐみごはん】

megumiが創るごはん

地球をめぐるごはんやお話

豊かさや安心感に包まれる宇宙の恵み



〜夢や希望をいつもいつまでも持っていていいんだよ

躓いたら、またそこからいつでもやり直せるんだよ


このカラダと生命があるかぎり〜





🌸現在行なっているmegumiのお手伝い🌸

✿テラ·リズム™イニシエーション ; わたしと直接お会いする方へは自然とそのエネルギーが流れ、地上のエッセンスの波動で、無条件に、共にあることを、共に楽しめる場や空間を創ります。

https://leaves-blog.com/2018/02/23/%e3%83%86%e3%83%a9%e3%83%bb%e3%83%aa%e3%82%ba%e3%83%a0%e3%83%bb%e3%82%a4%e3%83%8b%e3%82%b7%e3%82%a8%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3/


✿地球の女神からの贈り物〜オリジナル遠隔ヒーリング〜

 おひとりさま 3,330縁

 まずは自分のことを知って整えてみませんか?
 高次元のエネルギーをつかい、ライトボディを通して、靈の望む方向へ身体を整え、癒やします。心から愛溢れるカラダへ。
 ご感想をくださった方へは、ハワイ古代からのメッセージをひとつプレゼントいたします♡

詳しくはコチラ↓

https://sungoddess-love.hatenadiary.jp/entry/2018/03/21/041406




🌸最新の今後の予定🌸

2018年

7/7〜25 愛知県大府市に滞在

7/14〜16 清里にてHawaiiについて学ぶ合宿に参加(チャントをちゃんと学ぶ編)

7/25〜福岡へ帰省


本日もお読み下さり、ありがとうございます♡

たくさんの愛と感謝、豊かさをこめて♡






f:id:blueroseyumekanau:20180709071635j:plain