おめぐみのはな

日ごと幸せに生きていく

わたしの生きていく旅路

こんばんは。

地球🌏の鼓動を伝え、おひとりおひとりが天と地と繫がり魂の望む方向へと向かうために、高次元のエネルギーをつかい'今'必要なカラダの調整をするお手伝いをしています

megumiです。


今年2018年という年はわたしにとって、

変動、

いえ

激動の上半期でした。


周りにいる家族(特に両親)へ


多大な迷惑や心配をかけているにも関わらず、


温かい目でいつも見守ってくれた母。


母は偉大です✨



さて、わたくし


また異動が決まりまして、


この下半期は、じっくりと腰を据えて


動かぬ覚悟で♥(いやちょこちょこお出かけはすると思うんやけどね(笑))


7/13に愛知県へ戻ります。


そして…



え??


でしょ(笑)


わたしの育った福岡県で


7月末から新生活をはじめます。


わたしの母との生活は、実を言えば、少し生きづらい


と思っていた半年前。


けれども、いろんな場所でいろんな経験をさせてもらったおかげで


視野も拡がり


器も少し大きくなり


前よりだいぶ寛大に


安心感を持って


挑める覚悟が(どんだけーー(笑))できました。


わたしの今年の目標のひとつが、家族の"食"を整えカラダを整えること。なの。


だからね、こうしてみると着々と、魂の向かう方へ進んでいるのよーーー😳


うれしいーーー‼


そしてなにより、わたしの義父さんが、定年間近、農業に目覚め、


自由に生きようと


一生懸命取り組んでいる話を聞いたもんだから、なおのこと。


自分は血がつながっていないから、おじいちゃんとは呼ばないでと、あだなは"とらさん"でなんてね、ユニークな話もできるようになって、


血が繋がってようが繋がってまいが


それは本当に関係ないとおもう。魂の望む方向が同じなら、それはすでにファミリー同然。


この短期間でいろんなことが怒涛のように進んでいくのに、カラダも心もやっとこさついてきよる。


そんなmegumiはこれから、いただき繕の大麦とオーツ麦を使った商品を、身内から少しずつ拡めてゆく活動をしながら、子どもたちはやっぱり海と山のある自然の中で育んで、わたしはいろんな手仕事も少しずつしてゆけたらよいなぁ♡


愛知県にいるのは約20日ほどで、予定も着々と埋まってきているのですが、お会いできる方がいらっしゃったときには、ご一報いただけると嬉しいです😊


🌸現在行なっているmegumiのお手伝い🌸

✿テラ·リズム™イニシエーション ; わたしと直接お会いする方へは自然とそのエネルギーが流れ、地上のエッセンスの波動で、無条件に、共にあることを、共に楽しめる場や空間を創ります。

https://leaves-blog.com/2018/02/23/%e3%83%86%e3%83%a9%e3%83%bb%e3%83%aa%e3%82%ba%e3%83%a0%e3%83%bb%e3%82%a4%e3%83%8b%e3%82%b7%e3%82%a8%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3/


✿地球の女神からの贈り物〜オリジナル遠隔ヒーリング〜

 おひとりさま 3,330縁

 まずは自分から、整えてみませんか?
 高次元のエネルギーをつかい、ライトボディを通して、靈の望む方向へ身体を整え、癒やします。心から愛溢れるカラダへ。
 ご感想をくださった方へは、ハワイ古代からのメッセージをひとつプレゼントいたします♡

詳しくはコチラ↓

https://sungoddess-love.hatenadiary.jp/entry/2018/03/21/041406




🌸最新の今後の予定🌸

2018年
6/3〜7/7 いただき繕福井越廼に滞在

7/7〜25 愛知県大府市に滞在

7/14〜16 清里にてHawaiiについて学ぶ合宿に参加(チャントをちゃんと学ぶ編)

7/25〜福岡へ帰省


本日もお読み下さり、ありがとうございます♡

たくさんの愛と感謝、豊かさをこめて♡







f:id:blueroseyumekanau:20180702181617j:plain