おめぐみのはな

日ごと幸せに生きていく

調整役を担う

おはようございます。

地球🌏の鼓動を伝え、おひとりおひとりが魂の向かう道へ添えるよう、高次元のエネルギーを使いカラダを整えるお手伝いをしています

megumiです。



なんだか夜中に目が覚めて眠れない夜🌕


いろいろな想いを整理してみる。


ここへ来て、改めてわたしは、調整役なんだなと氣づく。


今年に入ってからというもの、

変動


変動


変動


家族も周りも巻き込み、ご迷惑をおかけしています😅(笑)


だけども、自然にやってくるこの流れに


もう逆らうことはできん。


周りに流されることなく、いかに自分を軸に置いて


モノゴトを判断してゆけるか?


究極のところまで来ている氣がするのは


気のせいでしょうか?


生き方というのは、これまで複雑に捉えすぎていたようだよ。


本当はとてもシンプルなんだ。


頭はこれまでの経験や周りの意見を素直に聴き入れる。


そこから怒涛のように思考の波は押し寄せる。


けれども


はたと


立ち止まったとき、その波を遠くから眺めるように




まるで、まさに今住んでいるココ!




遠くから波を眺められる


自然はそうやって教えてくれていたんだ。


波にのまれ


巻き込まれている間は


なにも見えなくなり、判断も付けられなくなるくらい自信を失い


どこへゆけば良いのかさえも


わからなくなる。




溺れるだけ…





溺れるだけ溺れたら


冷静になった自分にふと氣づくと


そこは実は、土の上で


ただ波を眺めているに過ぎなかった。




あー、今まで何をしていたのだろう?



改めて自分を見つめ直す。




波に揉まれている間は、怪我だってするし、病気にもなる。


だって、だって見えないんだもの。


わけが分からなくなっていたんだもの。


目の前にいる子どもたちが、表現して、目を覚ませ!!と言ってくるのも、聴かぬふり。




満月🌕を迎えて、ようやく土の上に立っていたことを思い出した。



❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊


満月を見上げて、君が代を舞ったとき


月はわたしにメッセージをくれた。


"やりたいようにやりなさい"


この言葉は、この3日間のあいだに


心友


旦那さんも


すでに与えてくれていた


同じ言葉だった。







生きるということは、とてもシンプルだ♡





🌸現在行なっているmegumiのお手伝い🌸

✿テラ·リズム™イニシエーション ; わたしと直接お会いする方へは自然とそのエネルギーが流れ、地上のエッセンスの波動で、無条件に、共にあることを、共に楽しめる場や空間を創ります。

https://leaves-blog.com/2018/02/23/%e3%83%86%e3%83%a9%e3%83%bb%e3%83%aa%e3%82%ba%e3%83%a0%e3%83%bb%e3%82%a4%e3%83%8b%e3%82%b7%e3%82%a8%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3/


✿地球の女神からの贈り物〜オリジナル遠隔ヒーリング〜

 おひとりさま 3,330縁

 まずは自分から、整えてみませんか?
 高次元のエネルギーをつかい、ライトボディを通して、靈の望む方向へ身体を整え、癒やします。心から愛溢れるカラダへ。
 ご感想をくださった方へは、ハワイ古代からのメッセージをひとつプレゼントいたします♡

詳しくはコチラ↓

https://sungoddess-love.hatenadiary.jp/entry/2018/03/21/041406








🌸今後の予定🌸

2018年6月〜 いただき繕福井越廼へ移住(滞在期間は未定)


7/13〜23 愛知県大府市に滞在

7/14-16 清里にてHawaiiについて学ぶ合宿に参加(チャントをちゃんと学ぶ編)

7月末〜福岡へ一時帰省を予定


本日もお読み下さり、ありがとうございます♡

たくさんの愛と感謝、豊かさをこめて♡