おめぐみのはな

日ごと幸せに生きていく

山羊座満月を迎え、地球とのダンスがはじまる

おはようございます。

地球の鼓動を伝え、おひとりおひとりが魂の向かう道へと添えるよう高次元のエネルギーでカラダを整えるお手伝いをしています

megumiです。



一昨日は、これからのことについて明確になってきたと思いきや

昨日は、カラダはダルく、またグルグルと思考がめぐり始め、イライラする日でした。


持てるものをすべて、力や情熱に変えて


動いてゆけば道が拓けることは


重々承知です。ハイ。




だがしかし、そう簡単には動かしてくれなかった


ここ一週間。


辛かった。


悔しかった。


言葉を口に出して表現することを


ここまで来てもまた


躊躇するのか!!



ナニがこわい?



非難されること?



馬鹿にされること?



また、そうやって自分を追い込む。






 
さあ!!立ち上がろう!



山羊座♑満月🌕



つべこべ言わず



流れに身を委ね、動いてみよ!



動けば変わる わかる 



そうして見えてくる。



自分の心に従うだけだよ。


🌸現在行なっているmegumiのお手伝い🌸

✿テラ·リズム™イニシエーション ; わたしと直接お会いする方へは自然とそのエネルギーが流れ、地上のエッセンスの波動で、無条件に、共にあることを、共に楽しめる場や空間を創ります。

https://leaves-blog.com/2018/02/23/%e3%83%86%e3%83%a9%e3%83%bb%e3%83%aa%e3%82%ba%e3%83%a0%e3%83%bb%e3%82%a4%e3%83%8b%e3%82%b7%e3%82%a8%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3/


✿地球の女神からの贈り物〜オリジナル遠隔ヒーリング〜

 おひとりさま 3,330縁

 まずは自分から整えてみませんか?
 高次元のエネルギーをつかい、ライトボディを通して、靈の望む方向へ身体を整え、癒やします。心から愛溢れるカラダへ。
 ご感想をくださった方へは、ハワイ古代からのメッセージをひとつプレゼントいたします♡

詳しくはコチラ↓

https://sungoddess-love.hatenadiary.jp/entry/2018/03/21/041406








🌸今後の予定🌸

2018年6月〜 いただき繕福井越廼へ移住(滞在期間は未定)


7/13〜23 十日ほど愛知県大府市に滞在予定

7/14-16 清里にてHawaiiについて学ぶ合宿に参加予定(チャントをちゃんと学ぶ編)

7月末〜福岡へ一時帰省を予定


本日もお読み下さり、ありがとうございます♡

たくさんの愛と感謝、豊かさをこめて♡