おめぐみのはな

日ごと幸せに生きていく

共同の暮らしの中で

おはようございます♫

地球🌏の鼓動と同調し、おひとりおひとりの魂の望む方向へ進むために、高次元エネルギーを遣いカラダを整えるお手伝いをしています

megumiです。


予定より一日遅れて福井入りしました。

二人の子どもを連れての単身赴任みたいな感じで、戸惑いながらもなんとか少しずつ身体も心も慣れてきている感覚を感じています。

そして、昨日はここに来て初めての料理。

料理をするのはやはり瞑想と同じだなと強く感じました。



子どもたちはというと、今短期滞在してくださっている方と、ここのオーナーの奥様のお二方が

共に遊んでくださっていたおかげで

ひとり集中して料理に取り組むことができて、




なんと


今まで生きてきた中で苦手としてきた


オリジナル手料理をすることができた



のには

本当に自分でも驚きで(・o・)

ありがたい♡


まさかコロッケで余った食材を適当にアレンジしたら


お好み焼きになるなんて?!しかもソースもなにもかけなくてもいいなんて?!


おまけに常日頃は、コロッケのソースはとんかつソース、という常識を覆す


ソースも手作りしちゃうなんて❣


自分でも何が起こったのか(笑)



しかも、出来上がりは最高に美味しくて(๑´ڡ`๑)



幸せ♡



朝から頑張った甲斐があったな〜〜



これこそ遊びが仕事になる瞬間を感じました(*゚∀゚)✨✨✨



その場にある食材で


パパッと創れる


創造ごはん✨😆🌈✨🤣


もちろんそこには


わたしだけの智慧じゃなくて


その場にいるもう一人のお母さんの存在があってこそ


仕上がった


創造ごはん✨🤗✨



やっぱりさ


一家に3人はお母さんがいると


お母さんひとりひとりが


輝ける氣がした日となりました。




お母さんでなくてもね、お父さんでもいいよね。


きっと適材適所で、お料理する日があったり、


子供の面倒を見る日があったり


みんなでそれらをしたり


みんなでどこかへ遊びに行ったり


わかり合えるひとたちと場所だからこそ


出来ることね✨✨



なのでね、ここのお家にもうお一人


もうひと家族でも良い


短期でも


長期でもいいから


来てほしいな〜♡


今しかないこのときを


ともに過ごせたら


最高やと思う!



全国、いえ世界からの手助けを



お待ちしています🙏🤗





🌸今後の予定🌸

6月〜 いただき繕福井越廼へ移住(滞在期間は未定)

7/13〜 一週間ほど愛知県に滞在予定

7/14-16 清里にてHawaiiについて学ぶ合宿に参加予定


🌸お知らせ🌸

✿地球の女神からの贈り物〜オリジナル遠隔ヒーリング〜

 おひとりさま 5,550円→→☞3,000円(2018/6/12までの限定価格)

 高次元のエネルギーをつかい、ライトボディを通して、靈の望む方向へ身体を整えるお手伝いをします。

詳しくはコチラ↓

https://sungoddess-love.hatenadiary.jp/entry/2018/03/21/041406


✿テラ·リズム™イニシエーション ; わたしと直接お会いする方へは自然とそのエネルギーが流れ、地上のエッセンスの波動で、無条件に、共にあることを、共に楽しめる場や空間を創ります。
https://leaves-blog.com/2018/02/23/%e3%83%86%e3%83%a9%e3%83%bb%e3%83%aa%e3%82%ba%e3%83%a0%e3%83%bb%e3%82%a4%e3%83%8b%e3%82%b7%e3%82%a8%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3/







本日もお読み下さり、ありがとうございます♡

たくさんの愛と感謝、豊かさをこめて♡