おめぐみのはな

日ごと幸せに生きていく

還れる場所

おはようございます♡

地球🌏の靈と同調し、あなたの靈の望む方向へとカラダを整えるお手伝いをします

めぐみです。



今朝の瞑想は、また特別なモノでした。



わたしという存在を解き放ったとき、たった一つの尊いヒカリである。



その光は目映く、あらゆる方向へゆくことができる。



わたしに授けられたこの地球での生命の方向性がようやくハッキリとみえてきた。



わたし、冨田めぐみは、




"愛する人たちの還れる場所になる"





これからいただき繕の勉強をしていくけれど、そこに囚われることはない。



わたしが一番心地良い方法で、わたし自身が彼らが還ってきやすい場所になる。



子どもたちを学校へ行かせるために働きお金を稼ぐことは



そこまで重要ではない。



彼らの靈が望む方向へと間違いなく進めるように、ただわたしはサポートをするだけ。



それは、お金 ではない。



この地球🌏のめぐりをも滞らせるようなことはもう二度としない。



地球をめぐらせる生き方をわたし自身からしていくことは、わたしの家族へさえ、そこへ自然な流れで導くことができる。



そこに力は加わらない。


ただ無条件な愛があるのみ。


愛=力


わたしがこれまで経験したすべてのことは、この愛に氣づかせるための宇宙の計らいだった。




死にかけた誕生


母親の離婚


世間体を大切にする育て方によって育てられ


自分を失い


自分を信じられなくなり


親の言うことだけを信じて生きてきた10代から20代前半


20代後半から始めた自分探しの旅


恋愛をして男性を知り


息子を産んで、さらに男というものを知り


娘を産んで、女を知り


男女に差はないことを知り


世間体よりも自分しかないことを知り、


寂しさから愛を知った


辛さから愛を知った


悲しさから愛を知った


悔しさから愛を知った


怒りから愛を知った







そして、今、







こうして還れる場所をいただけたことに感謝し


わたし自身が還れる場所となるために


ここにこうして生きているということに


氣づいた。



『みんなが還れる(集まれる)場所を創る』



そう想っていたわたしの魂の行き先は、ソコにはなく






ただ


わたし自身がそうなることを


靈は望んでいたんだ。


そうして、この地球🌏もそれを望んでいる。





だから、これからはそうなるために


この生命を生かしていく♥




🌸今後の予定🌸


4月中は愛知県大府市に住んでいます。

4月21日〜23日 沖縄に一時滞在

5月GW中3日程、いただき繕福井にていただき繕合宿へ参加

5月26日〜27日 神戸ミクマリの里に滞在
5/26は、いただき繕紹介ランチ会をミクマリの家にて開催決定!!
詳細は、コチラ↓

https://www.facebook.com/events/184497428848775/?ti=cl


🌸お知らせ🌸

✿新Manifestation Healing✨ヒーラーとして遠隔ヒーリングを行っております。

   おひとりさま 5,550円

 7,8次元のエネルギーをつかい、ライトボディを通して、靈の望む方向へ身体を整えます。

詳しくはコチラ↓

https://sungoddess-love.hatenadiary.jp/entry/2018/03/21/041406


✿テラ·リズム™イニシエーションを受けているため、わたしと直接お会いする方へは自然とそのエネルギーが流れ、地上のエッセンスの波動で、共にあることを、共に楽しめる場や空間を創ります。
https://leaves-blog.com/2018/02/23/%e3%83%86%e3%83%a9%e3%83%bb%e3%83%aa%e3%82%ba%e3%83%a0%e3%83%bb%e3%82%a4%e3%83%8b%e3%82%b7%e3%82%a8%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3/



本日もお読み下さりありがとうございます💞


たくさんの愛と豊かさをこめて♥