おめぐみのはな

日ごと幸せに生きていく

安心感と豊かさ

おはようございます♡

2018年3月31日満月の日に神戸から愛知へ戻ってきた、めぐちゃんです。

なんだこの人また愛知に戻ってきたんかい??!!
とあきれておられる方もおるでしょうね。一番にわたしの母(;´∀`)

でもね、これもね、月と太陽の流れにおもしろいくらい沿っててね、すべて必然なのよ〜〜

なんて都合のいい人なのっ?!٩(๑`^´๑)۶

ってあきれられた方はもうこの先お読みにならなくて構いません。


けれどもね、これはね、わが子たちにとっても大事なミッションだと思うの。特に2012年以降に生まれた人たちにとっての。



✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤


神戸に行くと決めた昨年12月、すべてのタイミングが重なって、2年越しの夢が叶った。


熱い想いをもって、2月に引っ越したわたしは、それまで続けてきた珈琲のことを深めるつもりで、焙煎室づくり、さらには様々なイベント主催をやる!
と決めて動き始めた。


パパがいない子どもたちとの3人での生活のスタートは、思った以上に大変だったけれど、念願のわっこ(知り合いがやっている森のようちえん)に行き始めて、段々と見えてくるもの。


わっこへ行き始めて3日で、あんなに人見知りだと思っていた息子に変化が訪れ、2歳にして娘の生き方を目の当たりにし、そうしてわたしの中の変化も少しずつ現れ始めた。


行き詰まる焙煎室の計画、

わたしの自由になれるものの一つだと感じていた宙遊舞への違和感、


毎日が子どもたちと自分と今と向き合う時間の多さに、ほとほと疲れることもあったけれど、


この2ヶ月の間に3度も訪れることになった愛知県のパパの実家の待遇に、

さすが愛を知る愛知県 笑
と感じるほどに、

母子家庭と再婚した母の新しいお父さんと過ごしてきたわたしの若かりし頃の記憶や想い出を、ガラリと変えるほどの、家族の愛の豊かさに触れられたほんの数日のひとときが、さらにわたしに変化をもたらした。





パパの元に帰ろうかなぁ




その想いを外に溢れ出させたらもう止まらない(。>﹏<。)


そんなタイミングでやってくる新しい数々のご縁✨はわたしの背中をひと押しもふた押しもする。


そのときわたしは、今まで持っていたものをほとんどすべて手放した。


バリスタ、焙煎士であること


舞姫であること


母であること


女であること


そのあとわたしに残ったものは、わたし、という靈のヒカリでしかなくて


この世になにをしに来たのかを想い出すきっかけにもなり、


地球🌏を癒やすために


太陽の女神として


ヒーラーとして


ライトワーカーとして


いまここにいる。



そうわかったときに、これからしていくことが段々と明確になり、


🌸テラ·リズムの伝搬と伝達者

🌸新Manifestation Healingのヒーラー

この2つでわたしができることは、

地球の鼓動を伝搬·伝達し、ひとりひとりの靈が望む方向へ行けるように、ここ地球で生きるカラダを整えるお手伝いをしていく。


なんだか壮大すぎて、はじめは尻込みしていたけれど、このお役目はわたしが産まれる前から受け継がれてきたもののようで、地球がアセンションを続ける今、必要なものだからこそ、私が今こうして立ち上がる。


🌸一ひとりの母親


神戸にいる間に、赤ちゃん様からもメッセージをいただき、今、これからわたしがどのように暮らしていくのかを明確にしてくれた。


食がカラダを創る


これは生きていく上で切っても切り離せないとわたしは想っている。


現代の食生活を見直す大きなチャンス。息子から与えられたわたしの天命を果たすとき。


そこへとたどり着くために、いただき繕をまず修了し、智慧や叡智を受け取り、


地球上のあらゆる場所で、その土地のお母さんたちと、その土地の食材を使ってご飯を創り、子どもたちと一緒に、他愛もない話をしながら、唄い、舞い、食事をする。仕事帰りの遅いお父さんへ詰めるお弁当にはたくさんの愛が詰まっている。そんな人と土地の繫がりを拡げていく。



そのお料理には、女神の塩(現在ソウルメイトと企画進行中)を使い、

わたしたち人間が生きていくのに欠かせないものを自分たちの手で、

昔の手法そのままに

受け継いで、後世へ繫いでいく✨


そんな中で地域の男の人たちが子どもたちのみんなのお父さん的存在になる。


そうして未来を絆ぐ子どもたちの


男性性と女性性のバランスが育まれていけばいいなぁ♡


という野望(*˘︶˘*).。.:*♡←おおきすぎる?!!


いやいや


きっとできる。


だからみなさまのお力添えが必要です 笑


ただ見ていてくれるだけでいいので


遠くから応援していてください♥


でも期待は重くなるのでしないで(≧▽≦)


2018年4月2日からのめぐちゃんも


末永くよろしくお願いします♥



🌿今後の予定🌿

4月中は愛知県大府市におります!!

4月21日〜23日 沖縄に滞在

5月GW中3日程、いただき繕福井にていただき繕合宿へ参加

5月26日〜27日 神戸ミクマリの里に滞在
5/26は、いただき繕紹介ランチ会をミクマリの家にて開催決定!!
詳細は、コチラ↓

https://www.facebook.com/events/184497428848775/?ti=cl

❀新Manifestation Healing✨遠隔ヒーリング

   おひとり5,550円

 7,8次元のエネルギーをつかい、ライトボディを通して身体を整えます。

詳しくはコチラ↓

https://sungoddess-love.hatenadiary.jp/entry/2018/03/21/041406




本日もお読み下さりありがとうございます💞