おめぐみのはな

日ごと幸せに生きていく

使命を果たす

おはようございます☀


先日の氣づきから、宇宙元旦明けて、気持ちもお空もスッキリピッカーン☀の


太陽のめぐちゃんです。


さて、4月に神戸から身を引き上げて、愛知の夫の元へ帰ります。←え?とつぜん?


ってね、もう知ってる方もいらっしゃるんだけどね、


もう云うときなので、発表したとよ😁


はっきりと決められたのは、3/21春分の日🌸


ここ神の出る町、神出町はわたしにいろんな氣づきと時間をくれました。


真の目的に氣づいたとき


わたしがこれからやっていく場所は、ここではないとはっきりとわかりました。


そうして、次に招かれている場所(福井)へ脚を運んだとき、はっきりとわたしの使命を感じられました✨


わたしは、こうしていろいろな場所へ脚を運び、ご縁のある方へ、希望と勇気を与えているんだということに😳


で、しかもこれね、わたしが若かりし頃からやりたかったことだった😳😳

それは、氣づく人には氣づかれ、それを鬱陶しいと思う人は自然に離れていくからまた面白い。


一時は、出逢う人みーんなにって思ってたけど、この世は十人十色🌈


だから受け取り方は様々あるので、わたしはただそこに在るだけでいい。


そのツールとして、今までコーヒーやハスの花や接客業を遣い、生きてきた。


そうして今回、神戸に来たことで


わたしの持っているものを次から次へと手放し、


ようやく創っていきたい未来のカタチみえた。


"日本全国、世界を巡り、その土地を癒やしながら、①そこにいるお母さんたちと一緒に、子どもたちや仕事から帰ってくるお父さんのために質のいい食事を創り、みんなでたわいもない話をしながら、食べ、あそび、踊り、唄い、そんな中に先代からの智慧や叡智を組み込み、現代の人たちにわかりやすいカタチで後世へも伝えていく"


コレです‼

①は、子ども食堂

②は、カタカムナ君が代、いただき繕 

を含みます。

だから、含むだけでカタチはこれからオリジナルのカタチを創っていきます。


ひとつに偏らず、すべてを融合させて、地域や世界の人たちと繫がる♡


なんだか壮大すぎる??!!


いや、


わたしにはできます!やります!


可能性は無限大∞です(*˘︶˘*).。.:*♡


そんな時代がやっときたんです。


この地球🌏が滅びる前に、やるべきことをやろう。


それには取捨選択はかかせませんよーー


自分にとって本当に佳きミチを☆彡


本日もお読み下さり、ありがとうございます♡