おめぐみのはな

日ごと幸せに生きていく

真の目的に氣づくとき②

おはようございます。

ってこんな時間に更新してます^^;

今、3:00

めぐちゃんです。



春分前にグラグラ〜の悶々としています。


そこでブレインダンプやってみました。


ブレインダンプとは、思いつくままを書き出してみること。



はじめは、単語だけだったのが、どんどん繫がり文になり、


明確になったのは、



“ここまで来ないとわからなかったことがある”



それはわたしにしかわからない(きっとね、夫はすでに氣づいていて、必死に訴え続けてた(^.^;)



でも、それがわかっただけでも安心感が増す。体験してみないとわからなかったんだ。



さて、春分を機に、再び方向転換のようです(゜o゜;



なんて気分屋なんだ…



なんてワガママなんだ…




もうどう想われても、これが私の生き方。正真正銘、わたしにしかできない生き方です!


細かいことはまた今度時間のあるときに綴りますね。



本日もお読み下さりありがとうございます♡