おめぐみのはな

日ごと幸せに生きていく

ヒーラーとして

こんばんは★

いつもなら子どもたちと寝おちして夢の中にいる時間

でも、昨日と今日は新しいめぐみを誕生させるために、新Manifestation healingの伝授を受けていました。



改めまして


テラ·リズムを伝搬しながら、地球🌏と同調し、ひとりひとりの靈が望む方向に身体を整えます♥
太陽のmegumiです。


今まではこんなわたしは存在しないと思い込んでいました。


けれどもかつて何処かでヒーラーとしてお志事をしていたはず


そんな感覚を信じて



あきらめずここまで生きてきてよかったです。




先日のソウルメイトからのメッセージ、『わたしは食を通してみんなを癒やす』、その後のテラ·リズム·イニシエーション、そしてカラダワークを受け、それからこのヒーリングの伝授まで



必然的な流れとしかいいようがない(^_^;)



避けようがない



もうやるしかない!!



地球がアセンションし続けている今、


こうしてやっと少し自分にヒーリングをしていくことを許すことができました✨




おめでとう!!!わたし!!!!!




というわけで、伝授の前に行われた準備ワークからはじまり、伝授一日目を終えてからの自分への施術



なんとね、すでに行われていて、驚桃木山椒の木🍑


一日目を終えた夜、お布団に入り眠りについたあと


なんだか脚が重いなぁ



と思いながら目が覚めて



朝ごはん食べたあと


二度寝 笑


しないと動けなかったのよ。


二日目の伝授のときに確認したらば、それはすでに施術をしていたとな!あらまぁ!!( ・∀・)


私の身体はやっぱり素直だわ。自分が思っているよりずーーっと。😅


そんなこんなで、遠隔で行う新マニフェステーションヒーリング♥


暫くは、自分と家族へ行ったあと、感想なども載せながら、モニターさんになってくださる方へお声がけしていきたいと思います。



おお…涙


まさかわたしがこんなことをできるようになるなんて……


できない


って思っていたのは、わたしの思考さんだけね。



靈はそこへ向かうだけだったのに。



ご縁に恵まれたこと



ここに生かされていることに



感謝いたします♥



本日もお読み下さりありがとうございます♥





f:id:blueroseyumekanau:20180310230851j:plain