おめぐみのはな

日ごと幸せに生きていく

これからの生き方

おはようございます✨


めぐちゃん改め、


太陽のmegumi 

地球🌏の鼓動を伝搬・伝達して、ともに喜びと愛を育みます。


約一年前に書いた↓


2017/3/27


わたしのこれからのライフスタイル


ビジネスに成功している会社で、好きな仕事であるバリスタに従事させてもらいながら、お店づくりを仲間たちとともに成し遂げ、


時々美味しいラーメンを賄いに、大切な友人の友人のお手伝いに徹し、


美味しく煎って淹れたコーヒーを仲の良い仲間と家族とともに愉しみ、


着心地のいい服を身に纏い、


ときに何もない余暇には海の見える美しい場所で踊ったり唄ったり、子どもたちと思いっきり遊び、


常に自分の身体と心の動きに気づき


感情はすべてここでの貴重な体験なので


思いっきりそれらをも愉しむ


人生にする!!


この宣言を達成したので、次に進みます。

2018/3/4

自分のカラダのことを研究してよく知り、

その軸をもとに

食をあらため

まず自分を整えたあと

心地よい場所で舞い続ける。

家族のカラダのことを見極めて

ひとりひとりに合った食を創る。

食とカラダに必要な塩を心友と一緒に自ら創る。

内側と外側からのアプローチで

塩と仲良くなる。

カラダと食と塩と舞を

オリジナルの形で

日本中

世界へ拡げはばたく。


……………


というわけで、

🌈女神の塩プロジェクト🌈

発動します✨

詳しくはまた書きますね╰(*´︶`*)╯♡

本日もお読みくださったご縁に感謝❤️

愛をこめて。