おめぐみのはな

日ごと幸せに生きていく

海と話す

おはようございます。

今日の午前9時51分に乙女座満月🌕を迎えます。

ちょうどその頃は、名古屋へ向かう車の中です🚗

むすひひと めぐちゃんです。

今日は、約一ヶ月ぶりにパパに会える🤣✨

うれしいなっ💕

そして明日は、会いたかった人へ会いに行くので、今晩娘のひな祭り🎎✨




さて、今朝の瞑想は、再び素晴らしいものでした。

今朝も声を聴けたアマテラスさま☀



今日のわたしの問は、お塩と舞に関してを尋ねました。



その応えは……




"あなたは自然と対話できる力を持っています。海とお話してください。海に足をつけるか、できたら潜って対話して"



でした。


え?どこに行けばいいの?と思ったら、


ちょうど来月沖縄へ行くことになってた!!(*゚∀゚)



やはりそういう流れのようです うふふ♡



それから、舞は、


"舞い続けなさい"


同じでした。きっとこの応えはしばらく変わらないのだろうな。



まだ自信がないわたし。。





それはさておき、このあとです!



地球🌏の鼓動(わたしには音楽のように聴こえます。とっても美しい音なの。)が聴こえ始め、

海の中にのみこまれ、


そのとたんに、わたしは眩い光になりました。




呼吸の音も聴こえず、段々と身体の感覚はなくなり



もう光そのもの。








もういいよ!



って想っても、なかなかもとに戻れず、


必死でめぐみの身体に戻りたい!!と叫んでいました(声は出ないけどね…)





そうして戻ってきたときの、この身体がある有り難さはとてつもなく大きな感謝でしかなかった。




ここでは、この身体があるからこそ体験できることがたくさんあります。




それを再確認した朝でした✨




わたしを生かしてくれている



すべてのみえる存在に、すべてのみえない存在に



ありがとうございます♥



愛しています♥