おめぐみのはな

日ごと幸せに生きていく

移住3日目

こんばんは

ご縁を結び、つないでひらく

むすひひと めぐちゃんです。

神戸へ越してきて、3日目を終えた感想をここに残しておこうと思って書いています。



とにかく

今までと環境が全く変わり、

寒さに耐える毎日。

今までどれだけ電化製品に頼っていたんだ…と

しみじみ思うわけでございます。



子どもたちはと言うと、息子はアレルギー反応かいなか、体調優れず。娘はテンションが上がったり下がったり。

いくら順応性があるとはいえ、やはり小さな身体には応えるようです。

わたしはといえば、同じく、鼻が壊れてて、人間に一番大切な呼吸がやられてます。

今朝、瞑想をしている途中で電話が入り、結局なんだかまだ落ち着かないまま…けれど午後に娘と舞った"海の声"は、やはり心地よかったです(*^^*)



イベントや珈琲など、これからやることがたくさん待ち受けているにもかかわらず、すでに少しだけ氣持ちがグラついています。

これもまた人生の醍醐味なのでしょうか…



さて、引き続きご協力