おめぐみのはな

日ごと幸せに生きていく

真の目的に氣づくとき

おはようございます。

むすひひと

お恵みめぐちゃんです。

ご縁をつなぎ、ひらいて、結びます。




今朝は、軽く瞑想のあと


降りてきた言葉を久しぶりに書き留めてみました。



最近、なんだか今まで普通にできたことができなくなってるとは逆に、できなかったことができるようになってきていていることに感謝です。



今日は1ページに渡るメッセージ。

少しここにも載せておきます。必要な方に届くように…

**************************************************

わたしは龍だ。いつもあなたのそばにいる。天空と地を繫ぐひとりの人間よ。めざめよ。


いま、そなたにできることを誠心誠意せよ。誰がなんと言おうと続けること。途中でやめてしまうほど無価値なものはない。


追求ではなく、続けることだ。


そなただからできることが今やってきている。自信をもて。


自分をいたわり、身体がよろこぶことが生命がよろこぶことに繋がる。


常に笑顔を絶やさずいることが、子どもたちにとっての幸せに繫がる。


いつも笑って、なにがあっても大きな心で受け止める力がすでにそなたにはある。それを信じてゆけ。


誰に対しても感謝と笑顔であり続けること。

***********************************************


この生命と身体を授かり、いま、生かされていることに感謝いたします。


愛を込めて。


みなさまもよい日をお過ごし下さい。


f:id:blueroseyumekanau:20180126063424j:plain