おめぐみのはな

日ごと幸せに生きていく

氣づいたら…

おはようございます♡

むすひひとめぐちゃんです。
ご縁を繫ぎ、結んで、ひらきます。

昨日、氣づいたらこの2年くらいの間に、私の想いがすべて現実になっていっていることに氣づきました✨\(◎o◎)/

昔からのわたしが好きなコトバ




"夢叶う"




本当だと知りながら、疑ってた部分もあったけど、

ある法則を見つけてからは、とても容易にしかもその願ってから叶うまでの期間が短くなっていっている=魂が望む生き方に氣づいている

ということね(・∀・)



先日、髪の毛の断捨離のときに、

"あー、わたしがいる道は間違っていないんだ"

と、確信したことがありました。

髪=神がご縁を結び、そのことに氣づかせてくれた。



今、ドリームマップなどのワークショップをたくさん見かけるので、みんな少しずつ氣づいてきているんだろうな…



願う=認識、受けとめ、氣づく


言靈をつかう


繫がる


叶う



でも、ほとんどの人がこの途中で、自分を否定し、疑い、信じることをやめてしまう。



だから



叶わないんだよね。



いま、自分で路を切り開くとき。



本来の産まれてきた目的に氣づき



生きていくときだとおもう。



わたしはこれからもう少し珈琲豆と触れ合いながら、お互いの生命を感じて、



子どもたちともたくさん遊んで



いろんな自然の中で舞って



いずれは魂が帰る場所に身を置きたいな。



そんなおめぐみのはな、

これからの活動を支援してくださる方を募っております。



megreation



わたしの名前 めぐみと

マワリテメクル

創造 creationをかけて

循環と創造をテーマに

megreationは、恩恵り(おんめぐり)

おめぐみのはなの活動をデカフェの珈琲を購入して、ご支援くださる方を募ります。

※珈琲は、4月半ば以降順次発送いたします。

«おめぐみのはな デカフェ珈琲»

シングル 100g ¥2,200
ブレンド 100g ¥3,300
ドリップパック 2袋 ¥660

※送料込みのお値段です。

◆珈琲は、すべてオーガニックやフェアトレードの生豆を使用しています。二酸化炭素や水を使った方法でカフェインは99%除去されており、身体にやさしい珈琲豆です。

◆4月より手廻しロースターへ移行する予定なので、今までよりも一度に仕上がる量が増えるため、まとめてのご注文も承ります。

✣また、お金さんや別の形でのご支援をしてくださる方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。

神戸市西区近郊で、焙煎体験、そのほかワークショップなどのご依頼も受け付けます😆✨

bluerose.mega∞gmail.com
お手数ですが、∞をアットマークに変えて送ってください。または、Facebookメッセンジャーでも構いません。



本日もお読み下さった時間をありがとうございます♥