おめぐみのはな

日ごと幸せに生きていく

新年明けましておめでとうございます

2018年最初のブログは、蟹座満月🌕から始まります✨

新年明けましておめでとうございます✨🎍✨
本年もどうぞよろしくお願いいたします♥



どうもめぐちゃんです。

今朝は、満月の瞑想をして目覚めました。



今日は、今までに感じたことのないものを感じました。




なんどもなんども




それは来ました。




それは、わたしは十分満たされていることを体感するものでした。




イメージは、赤い龍が身体の中を駆け抜け、ぐるぐるとわたしの周りを駆け下り、また駆け昇る感じ。




そのうち青い龍や金の龍も来ました。




わたしは、もうすでに満たされている。




愛されている。




わたしの靈がなぜ身体を持って産まれてきたのかの理由を教えてくれました。




ようやくそれを体験できた。




体験してようやくわかったこと。




今日この日




わたしは今持っているものすべてを




手放してみようと思う。




現実的に無理なものでも、イメージすればそれは可能。




だから肩書きも、なにもかもすべて




わたしに附随していたものすべて




手放す。





そこから氣づき




創造する力はもうすでに在るのだから。










もう大丈夫だよ。





All is well.











皆様にとっての一年がとても充実した輝く年でありますように❗