おめぐみのはな

日ごと幸せに生きていく

瞑想の記録

こんばんわ。


むすひひと お恵みめぐちゃんです。人とのご縁を結びツナガリ ヒロゲル


さて、最近わかったわたしのお役目のひとつ


出逢う人のスイッチをおす


???



なんのこっちゃよね 笑、まあ伝わる人には伝わってるかな(´∀`)


瞑想3日目と4日目


キーワードだけ並べておこうかな…


ライトワーカー


なるべく本物の白い服を身に纏う


一本の白い杖



スサノオ アマテラスオオミカミ


オレンジの光


龍🐲はわたしの中に


夫とわたし、それぞれ今の役割を果たす


もっと自由に舞う


天河神社へ行く


恩師


わたしとは偉大な存在である



いろいろ意味深な感じやけど、またいろいろメッセージをいただきました。


ありがとうございます♡


もうまもなく身体の毒出しも終わりそうです^_^;


本日もお読みくださりありがとうございます♡