おめぐみのはな

日ごと幸せに生きていく

瞑想初め

おはようございます♡

むすひひと ご縁をむすびつないでひらく お恵みめぐちゃんです。

今朝は声が枯れて出ないめぐちゃんです(;・∀・)

先週木曜日から続いている腰痛も、日中は平気になりましたが、仰向けで寝たときの痛さがまだ抜けないでいます。

もう少し脳の誤作動を解除する必要がありますね。

そんな治療をしてくださるのは、瑞穂区にある瑞穂の森さん。詳しくは、調べるか直接尋ねてみてね♡

さて、最近のキーワードが今朝パッとヒラメいた✨

縄文

瞑想

天河神社

八ヶ岳

なんかいろんな人から送られてくるのよね〜

最近また、やたらに空にも龍を見るようになったし。

そして、再び瞑想も続けてみることに。

舞いたいのは山々なんだけど、今は無理しない!って天からいわれたので 笑

静かに静寂をみて感じる方に意識を向けて落ち着こうかなって。

いつもワタワタ💦バタバタ💦してるよね。忙しく。

もうやめよ。

年明けまで、そして誕生日を迎えたら、年女に年廻がくるらしい。

ここにある意識がそうなる前にちょっと準備しようとおもってね。

そうして今日朝の瞑想一回目ー記録

瞑想の準備で姿勢と心を整えたあと

約10分ほどかなーー

途中呼吸の音が聴こえなくなってビックリしたけど寝てたみたい 笑

半目でヨ 笑

でも意識はここにあったんだよなーー

っていう不思議な体験✨

腕振り運動のときみたいだけど、続けてみるよぅ💕

夜が楽しみだわ。

本日もお読み下さりありがとうございます♥











f:id:blueroseyumekanau:20171215070254j:plain