おめぐみのはな

日ごと幸せに生きていく

魔法の国で

おはようございます♡


むすひひと お恵みめぐちゃんです。


イベントウィークがおわり、今日から日常。


今週末から12月の珈琲の焙煎をスタートします。


さて、先週三日間の久しぶりの夢と魔法の王国ディズニーランド✨


息子は誕生日、娘はパークデビュー💞


そんな中、素敵な出来事があったのでシェアしたいなと思います。


あの場所では特によくあることなんですけど…




インパークする前日にホテルで大きなリボンのついた🎀カチューシャを手に入れた娘ちゃん


インパーク当日、抱っこしてお昼寝しているときに落として無くしてしまいました😢




とあるワゴンショップの前で


『無くしちゃったね。』


『こんな人混みの中じゃ、もう見つからないよ』


と、わたしが子どもたちと話をしているのを耳をダンボにして聴いていたキャストがいました。


彼は即座に『なにかお探しですか?』と聞くので、事情を話します。


すると、



『少し調べてみましょうね』って。



でも、わたしたちは半分諦めながらも


待ってみました。



そうして数分後…



………




その彼は娘のカチューシャを手に持って戻ってきました!!!



『ミッキーの魔法で戻ってきたよ〜〜もう落とさないようにね〜✨』




娘は、途端にぴょんぴょん飛び跳ねながら喜び


それをみた私たちもとーーーっても嬉しくなりました(๑˃̵ᴗ˂̵)


その彼はそのあとすぐに姿が見えなくなりました。


まるで娘ちゃんのカチューシャを探すためだけにそこにいたかのようでした。




すごいなーって、ただすごいなーって



ここで働いてる人たちは、こんなにすんなり魔法をつかっている。


わたしも同じ人間


誰でも自由自在に


実は魔法が使えちゃうのかもしれませんね(*゚∀゚*)





読んでくださりありがとうございます✨

今日も1日ほっこりな日をお過ごしください♡