おめぐみのはな

日ごと幸せに生きていく

一大決心

こんばんわ。むすひひと お恵みめぐちゃんです。

今日は、定期的に受けている吉井孝くんのmanakiの日でした✨

ここ最近ずっとグラングランのゆらゆらで、ふらふらしていたわたし。

今朝行くが行くまで迷っていたんだけれど、主催のゆかりさんと孝くんの空間に浸りたい想いで参加したら、やっぱりベストタイミングで✨✨

すべてが必然的に起こっている今。

ありがたくて感謝のひとときとなりました。

そうして終わってからの展開がまたなんともいえなくて速すぎて楽しすぎる(≧▽≦)



というわけで、とうとう打ち明ける日が来ました。



言いますよ。



実は、もう数名の方はご存知なのですがね、




言いますよ。


なんと、



な、なんと


(早くしろよーー)

って声が聴こえる 笑






念願の神戸、あの135度の土地に


お恵みめぐちゃんと子どもたちが


降り立ちます!!!


そう、念願だったのよ。


思い立って、もう2年?!


やっと私達夫婦の決意が固まって、



わたしの意志も、今日!!←えっ?今日なの?!笑


固まって、


移住する決意ができました。


ってなわけで、断捨離開始よ♥



もうね、神戸でやりたいこと満載なの。


宙遊舞も


カタカムナ


君が代


いただき繕も


ヘナも


manakiも


着付教室も


ハスワークも


そして


そして、珈琲豆の焙煎も


できたら焙煎室を創りたい✨


でもね、まずはね、子どもたちとゆっくり自然の中で戯れて、


自然農をしたい。


時間のあるときは美しい自然の中で舞うよぅ♥


唄うよぅ♥



新たな場所で、新しい出発を



引き続き応援してください♥



お恵みのはな


お恵みめぐちゃんは


これからまた進化します✨🤗笑



f:id:blueroseyumekanau:20171114211525j:plain